森のなかのかわいいカフェがリニューアル

森のなかのかわいいカフェがリニューアル

マノアの緑豊かなガーデン・カフェ、ワイオリ・ティー・ルームが、歴史ある趣はそのままにプチ・リニューアルしました!

公開日:2014.04.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 滝を目指すハイキングトレイルがあることで有名なマノア地区。この緑豊かな谷の中に佇むワイオリ・ティー・ルームが、昨年秋、経営体制の変化に伴うリニューアルを行いました。どんな風にリニューアルしたのか、週末の朝食がてらお店へ遊びに行ってきましたよ〜。

IMG_0157_400.jpg

 歴史を感じさせる、趣の漂う外観。建物はそのままに、壁が塗り替えられ、店内の家具も変わり、お化粧直しをしてこざっぱりした感じです。一時は存続の危機にあるというニュースまで流れたのですが、残ってくれて本当によかった〜。

IMG_0150_400.jpg

 気になるメニューも、基本的には以前とほぼ変わらず、グアバフレンチトーストやカレーチキンサンド、キッシュなどの名物料理も健在です(価格は全体的に$1〜2ほどアップしていたようです)。上の写真は、サーモンのセサミ・ベーグルサンド。たっぷりクリームチーズとケイパーをサンドして、いただきまーす!

IMG_0152_400.jpg

 プルプル卵がたまらないエッグ・ベネディクトは、通常のカナディアンベーコンをサーモンやチキンに変えることもできますよ。付け合わせのスターチは、ベイクド・ポテトがおすすめです!

IMG_0156_400.jpg

 食事の後のお楽しみ、トレーから選ぶデザートもちゃんとありましたよ〜。いくつか新しいスイーツの姿も。なお、スタッフさんたちは、以前はなかったアロハシャツのユニフォームを身につけていて、キリリと新鮮でした。リニューアルしたマノアの小さなガーデンカフェに、みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top