ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
1500人乗りの豪華クルーズ船で極上ディナー

1500人乗りの豪華クルーズ船で極上ディナー

スター・オブ・ホノルル号のファイブスター・ディナークルーズに参加してきました。ハワイらしさ満点の景色と豪華なコース料理にうっとり!

2014.04.08

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 ハワイの夜を優雅に楽しむといえば、忘れてはならないのがディナー・クルーズですよね。というわけで、全長70.7メートル、4デッキのスケールを誇るクルーズ船、スターオブホノルル号に乗って、すてきな時間を過ごしてきました。

Ritsukosan1.jpg

 今回は、スター・オブ・ホノルルのクルーズの中でも一番豪華な「ファイブスター・ディナー・クルーズ」に参加。4階のデッキからは、こーんなすてきな景色が楽しめます。ダイヤモンドヘッドもワイキキのホテル郡も、そして広い海原も、独り占め気分(笑)。もちろん、空一面がオレンジ色に染まるサンセットタイムも最高です。

Steak.jpg

 そしてファイブスターの醍醐味といえば、おいしいお料理。今は季節に合わせて春を感じるすてきな7コースのフレンチディナーを楽しむことができます。リニューアルを重ね、常に進化し続けるファイブスターのお料理は、目でも楽しめ、そしてもちろん味は言うことなしの絶品ばかり…。もちろん、オリジナルカクテルやハウスワインなども楽しむことができます。

Jazz.jpg

 1500名乗りという大きな客船内で、テーブルごとにきめ細やかで上質なサービスを受けつつ、美しい景色、さらにおしゃれなジャズライブも堪能。まるで夢の中にいるようなひと時を過ごしてきました。この日の様子は、後日詳しくレポートしますので、どうぞお楽しみに!

 全米ネットワークの「フード・チャンネル」でも紹介され、地元紙が選ぶ「ベストクルーズ」の栄冠も3年連続で獲得。1匹丸ごとロブスター&ステーキ・ディナーのスリースターでは、クルーズ最大キャストで…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top