ワイキキで大満足のバイキングレストラン

ワイキキで大満足のバイキングレストラン

和食から洋食、そして種類豊富なデザートまでが食べ放題のレストランに会社のみんなで行ってきました。

公開日:2014.03.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 今日は会社のみんなでファイブ・スター・インターナショナル・ビュッフェにランチを食べに行ってきました。ここはバイキング形式のレストランなので、朝ごはんを少し食べすぎた私はちょっぴり後悔。でもそんな心配はどこへやら…。

fivestar_20140317_03.jpg

 気になるメニューは、お寿司やおでん、天ぷらなどの和食から様々な洋食、そしてデザートの種類も豊富なのがうれしいところ。こんなにたくさんのお料理がバイキング形式なんて、ついついお腹が苦しくなるまで食べてしまうんですよね(苦笑)。デザートも見てしまうとやはりあれこれ食べたくなってしまいました。

fivestar_20140317_01.jpg

 店内は広いので、私たちのような大人数のグループでもOK!場所もワイキキの中心、ロイヤル・ハワイアン・センターにあるので、便利な立地もうれしいですね。

 みんなでワイワイとお食事を楽しむなら、ファイブ・スター・インターナショナル・ビュッフェはオススメですよ。

 ディナーでご利用の方はぜひアロハストリートの15%オフクーポンをご利用くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top