ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
スモークサーモンの焼きたてパニーニに舌鼓

スモークサーモンの焼きたてパニーニに舌鼓

目の前にワイキキ・ビーチを臨む好立地の、タッカー&ベヴィー・ピクニックフードで素敵なブランチタイム!

2014.03.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 ホノルル・フェスティバルで街中が盛り上がった先週末。カピオラニ公園でのレインボー駅伝&ワイキキッチンを取材する合間に、タッカー&ベヴィー・ピクニックフードの絶品ブランチを食べてきました。

Showcase.jpg

 お店には種類豊富なパニーニやサンドイッチ、ハワイ産の新鮮野菜を使ったサラダなどがずらり。どれにしようかな〜と迷っていたところ、大・大・大好物のスモークサーモンが入ったパニーニを発見! これは注文せずにはいられません。

Panini.jpg

 外はカリッと香ばしく焼け、中はもっちりとした食感のパニーニを一口かじると、野菜のみずみずしさと、サーモンの塩味が口の中に広がります。また、アロハストリートのウエブクーポンを使って、パニーニとセットでお得にゲットしたバナナ・スムージーも、フルーツ本来のやさしい甘さがたまりません。ああ、幸せ〜。

exterior_400.jpg

 この日はお店の中で食べたのですが、目の前にビーチが広がる好ロケーションなので、次は海を眺めながら新しいメニューに挑戦しようと心に決めつつ完食したのでした。場所はホノルル動物園の向かい、ザ・パーク・ショア・ホテルの1階。お店にあるのは美味しくヘルシーなメニューばかりなので、キッズにもオススメですよ。カピオラニ公園の芝生でピクニックをしながらなど、お出かけのお供にぜひどうぞ!
 

 ワイキキビーチの目の前にある、ピクニックフードのカフェ&デリ。日差しあふれるナチュラルな店内には、新鮮な野菜たっぷりのサンドイッチやお惣菜がずらり! ハワイ産の食材をふんだんに使い、新鮮さに…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top