レインボータワーで絶景&スイーツ独り占め

レインボータワーで絶景&スイーツ独り占め

常に新しいことがいっぱいのヒルトン・ハワイアン・ビレッジ。オーシャンフロントの絶景と、キュートなレインボータワー・トルテにノックアウト!

公開日:2014.03.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 ワイキキの西に位置する広大なトロピカル・リゾート、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート。先日はリニューアルしたモダンレストラン、バリ・ステーキ&シーフードのオープニングにお邪魔しましたが、今回は現在外壁をリニューアル中のレインボータワーに入れていただきましたよ〜!

IMG_5189_400.jpg

 ご覧ください、レインボータワー30階オーシャンフロント・ルームからの、この絶景! カメラのフレームに収まりきらないワイド感…言葉にならない感動です。写真の左上に少しだけ写っていますが、ダイヤモンドヘッドもくっきりと見えましたよ〜。こんなに美しい景色が見えるお部屋にステイしたら、さぞかし思い出深い旅行になるでしょうね。

IMG_5458_400.jpg

 お部屋の撮影の後は、リゾート内にある海が見えるレストラン、トロピックス・バー&グリルでランチをいただきました。デザートはこちら! その名も「レインボータワー・トルテ」。レインボーカラーのシフォンケーキがレイヤーになっていて、その間にはコットンキャンディ・クリームがサンドされています。その横にあるヒルトンラグーンは、ライチのクーリソースでできていて、ブルーの見た目からは意外に感じる甘酸っぱい味わい。シフォンケーキも、甘さ控えめですよ。ぜひトロピックスにお出かけの際は、試してみてくださいね。キュート&インパクト抜群な見た目に、まわりからの視線を集めること間違いなしですよ!

 今回取材したヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの詳しい様子は、後日レポート記事にてご紹介しますので、ぜひお楽しみに!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top