ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハイアットのファーマーズマーケットで発見

ハイアットのファーマーズマーケットで発見

「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」で、毎週木曜に開催されているファーマーズ・マーケットでめずらしいフルーツを発見!

2014.03.12

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 ツインタワーが目を引くホテル「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」で、毎週木曜の夕方に開催されているファーマーズ・マーケット。メイド・イン・ハワイの商品やオーガニックアイテムが豊富にそろっており、昨年11月にスタートして以来、旅行で来ている方はもちろんハワイに住んでいるローカルの人々からも注目を集めています。

002.jpg

 たとえば、こちらはオアフ島東ワイマナロにある果樹園「フランキーズ・ナーセリー」のブース。トロピカルでカラフルなフルーツがいろいろある中で、イチオシされたのがこちら。カニステルという果物で、別名エッグフルーツ。試食したところ、ものすごーく甘くてほくほくした食感。ふかしたお芋のようなやさしいふわふわ感は、これまで食べたことがないめずらしい味でした。

001.jpg

 こちらは「天然のアイスクリーム」とも呼ばれるチェリモヤというフルーツ。冷やしてスプーンで食べると美味しいんだそうです。不思議ですよね…。

004.jpg

 ほかにも、買ってその場で食べられるローカルフードやプレートランチなどがいろいろあり、ちょっと小腹がすいた時にもピッタリ。こんなマーケットがホテルの中にあるなんて、便利でうれしいですよね!

003.jpg

 オーガニックシュガーを使ったやさしい味わいが人気のコットンキャンディ(わたあめ)もありましたよ。ハワイのフルーツが香るわたあめは、甘すぎず、まさに口の中でとろける感じ。こちらも試食させてくれるので、お気に入りのフレイバーを選べます。コンテナに入っているので、ビーチや公園などに持って行きやすいのもいいですよね。

 ほかにも魅力的なブースがたくさん並んでいるホテル内のファーマーズマーケット。ちょっとめずらしいおみやげ探しにもオススメですよ〜。

■ハイアット リージェンシー ワイキキ ファーマーズマーケット
  毎週木曜/16:00~20:00開催

 ワイキキビーチが目の前という最高のロケーションに建つツインタワーが目印。マリンブルーの海や美しい夜景を一望するラグジュアリーで充実した客室や、至福の時を約束する自慢のスパは、心まで癒してくれ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top