ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
肉厚サーモンとふっくら白米!の満腹ランチ

肉厚サーモンとふっくら白米!の満腹ランチ

創作和食料理で人気のレストラン、カイワのランチタイムで、大好きなお魚定食を心ゆくまで堪能!

公開日:2014.02.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。 

 ワイキキの中心、おしゃれなショップやレストランが集まるワイキキ・ビーチ・ウォーク。先日、最新タイムシェアの「ホクラニ・ワイキキ」が完成し、さらに注目を集めている場所ですが、ここで評判の創作和食店カイワへ編集部のメグミ&ヨリエとランチを食べに行ってきました。 
SakanaLunch.jpg
 豊富なランチメニューの中でも私のお気に入りのメニューはこちら「本日のお魚定食」。メインのお魚料理に、小鉢、サラダ、お刺身、ご飯、味噌汁、サラダ、香の物がついた定食は満足感たっぷり! ふっくらと炊きあげられたつやつやのご飯が、ランチタイムはおかわり自由なのも、食いしん坊の私にはうれしいポイントです(笑)。 
Salmon.jpg
 肉厚な身がボリュームたっぷりのメインのサーモンは、ジューシーでやわらかく、上にかかったソースが絶妙のバランスで魚の味を引き立ててくれます。 
Sashimi.jpg
 定食についているお刺身も定食メニューの楽しみのひとつ。たっぷりと脂がのった新鮮な一切れは、口の中でとろける美味しさで、ご飯との相性抜群です! 焼き魚と刺身がダブルで堪能できるなんて幸せ〜。 
Beachwalk.jpg
 まだまだほかにもたくさんのメニューがあるカイワ。アロハストリート最新号(1/2月号)には、ランチ、ディナーどちらにも使え、お食事が10%オフになるお得なクーポンを掲載しているので、ぜひ活用してみてくださいね!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top