おしゃれパンツはつるっと感動の肌触り!

おしゃれパンツはつるっと感動の肌触り!

ワイキキ・ビーチ・ウォークにオープンしたプル・イン。「スターウォーズ」シリーズのメンズパンツは必見です!

公開日:2014.02.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 昨年11月、ワイキキ・ビーチ・ウォークにオープンしたフランス発の下着専門ショップ「プル・イン」。先日、取材のためお店にお邪魔してきました〜! 

IMG_9604_400.jpg

 カラフルなショーツやブラはどれもスタイリッシュなデザイン。まるで水着のような色柄で、スポーティに着こなせそうですよね。ライクラという特殊素材が使われているので、伸縮性があり、ムレずにさらりと快適なのだとか。たしかに、アイテムを手にとってみるとツルッとすべるような肌触りで、いつまでも触っていたくなるほどツルツルすべすべです。

IMG_9695_400.jpg

 男性用のパンツが充実しているのですが、なかでも私が目を奪われたのがこちらの「スターウォーズ」をモチーフにしたシリーズ。C-3POやR2-D2、ダースベイダーなど人気キャラもさることながら、ライトセーバーを使ったデザインには脱帽! どれもスタイリッシュで、欲しくなってしまいました〜。こちらの素材もライクラ使用で、独特の裁断が施されているためしっかりとホールド感がありつつも締め付けず、履いていることを忘れるほど快適なんだそうですよ。

IMG_9709_400.jpg

 お店の片隅には、プル・インのパンツを履いたダースベイダーのフィギュアもいましたよ。上の写真、ダースベイダーの左にあるフルレングスのシャツ&パンツもかわいいですよね〜! 制服をモチーフにしたプリントはさまざまな種類があって、フィットネスなど体を動かす時に着るも良し、部屋着にも心地よさそうです。

 お店の場所は、ワイキキ・ビーチ・ウォークの1階、イタリアンレストラン「タオルミーナ」の並びです。自分用に、男性へのバレンタインギフトに、着心地抜群のおしゃれな下着をぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top