ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ウエディングとスパのコラボサロンが登場

ウエディングとスパのコラボサロンが登場

ワイキキ・ビーチ・マリオット リゾート&スパ2階に本日オープンした「ロイヤルカイラウエディング&スパ」。グランドオープンのイベントにおじゃましてきました!

公開日:2014.02.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 ワイキキの東側にある人気ホテル、ワイキキ・ビーチ・マリオット リゾート&スパ2階にとってもステキなサロン「ロイヤルカイラウエディング&スパ」がオープン。そのグランドオープンのイベントが本日2月3日、開催され、おじゃましてきました。

005.jpg

 明るく広々としたサロンに、お祝いのお花がたくさん届いて艶やか! ウエディングとスパがコラボレーションした美の総合サロンということで、スパでのウエディング・パッケージで美しさに磨きをかけるのはもちろん、ドレス・着物のレンタルやヘアメイク、撮影から、教会・披露宴の手配まで相談できるんだそうですよ。

004.jpg

 こちらはカップルルーム。このお部屋には広い窓があり、目の前に広がるワイキキビーチを一望。開放的な気分でマッサージやフェイシャルを受けられそうですね。
 

008.jpg

 もちろん、ウエディング以外でも利用できるスパメニューが豊富。フェイシャル、マッサージ、ボディトリートメントなどにはすべて自然派コスメブランドのAVEDA(アヴェダ)のアイテムを使用し、心と身体をしっかり癒してくれます。完全個室のトリートメントルームで、気兼ねなくリラックスできそう! 雰囲気もお洒落です。

006.jpg

 今日は、AVEDAのハーブティーもテイスティングさせてもらいましたよ。スッキリしてやさしい味が、身体に染み渡りました〜。

002.jpg

 パーティには同じホテルの人気ショップ「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」オーナーのニーナ・タイさんや、タレント・モデルとして活躍されている花田美恵子さんも登場されていましたよ。おふたりともキラキラと美しかった〜!

003.jpg

 会場内ではオープニングイベントのスペシャルで、チェアマッサージのデモンストレーションも。私も少しだけ体験させていただいたのですが、本当に気持ちよかったです!AVEDAのブルー・オイルというオイルを首筋に塗ってくれ、これがすっとしていい感じ…!疲れがふわっととれるような、幸せな時間を過ごさせていただきました。※チェアマッサージは現在メニューにはなく、本日のスペシャルサービスとのことでした。

001.jpg

 オーナーの佐伯さん(写真右)とブライダルプロデューサーのサユミさんもすてきな笑顔! 素晴らしいサロンのオープン、本当におめでとうございます。ハワイでのウエディングとスパが絶妙にコラボしたクオリティの高いサロン、さらに日本語スタッフも常駐ということで、今後が本当に楽しみです。ワイキキビーチを眺めながら、ゆったり過ごすひと時…夢のようですよね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top