ジャンバ・ジュースの期間限定スムージー

ジャンバ・ジュースの期間限定スムージー

期間限定のスムージー「Kale-ribbean Breeze」は、その名の通りケールがたっぷり! おいしくビタミン補給しましょう。

公開日:2014.01.22

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 最近ハワイでは肌寒い天気が続いています。風邪も流行っているので、体調管理に気をつけたいですね。と、思っていた矢先に風邪をひいてしまった私ですが、健康的な食べ物や飲み物は大好き。「ビタミンが欲しい!」と思ったときは、おいしく手軽に摂取できるスムージーをよく飲みます。先日は、ジャンバ・ジュースのシーズナルメニュー「Kale-ribbean Breeze」を試してみました。

300_mix.jpg

 たっぷりのケールに、マンゴー、パッションフルーツ・マンゴージュース、チアシード、無脂肪のグリークヨーグルトが入っています。ケールにはビタミンAとビタミンCが豊富だそうで、濃い緑を見るだけで健康的な気分になれる! 酸味が少ないところが気に入りました。

400_interior.jpg

 ジャンバ・ジュースはワイキキのワイキキ・トレード・センターやアラモアナのウォルマート敷地内など、いろいろな場所にあるので便利ですよね。ハワイにはほかにも、ラニカイ・ジュースをはじめとするフレッシュ・ジュースやスムージーのお店がたくさん! みなさんはどんなスムージーが好きですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top