ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
成田で手に入る!アロハストリート配布情報

成田で手に入る!アロハストリート配布情報

アロハストリートの配布場所が拡大! 成田空港のラウンジ、ハワイ島でも入手可能に。全ページ無料で読めるWEB BOOKもぜひチェック!

公開日:2013.12.18

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 ハワイの旬な情報やお得なクーポン、オリジナルの読み物ページが満載のハッピーマガジン、アロハストリート。ワイキキを中心にオアフ島で無料配布を行っていますが、みなさんの「日本でも読みたい!」の声にお応えして、このほど、日本でも無料で入手できるようになりました!

ハワイへ出発する直前にゲット!
成田空港第1・第2ターミナル・ラウンジ

1PTB-02_400.jpg

 成田空港の第1・第2ターミナルにある、クレジットカード上級会員向けラウンジ「IASS」では、ハワイ行きの航空券を持った利用者に対し、手渡しでアロハストリートを配布しています。出発前のラウンジでくつろぎながら、またハワイへ向かう機内で、アロハストリートを読みながら、じっくりと旅の計画を練ることができますね。

1PTB-03_400.jpg

 IASSは、各社クレジットカードのゴールド会員であれば誰でも無料で利用できるラウンジサービス。搭乗までの間、居心地の良いラウンジ空間で、ゆったりとリラックスした時間を過ごすことができます。

DSC00186_400.jpg

 成田空港の第1・第2ターミナルにあるIASSラウンジで、入場の際にハワイ行きの航空券を提示すると、アロハストリートの最新号がもらえます。また、ホノルル空港にもIASSラウンジがあるので、日本へ帰国する前にもラウンジを利用することができますよ。なお、2014年1月から、成田空港のIASSラウンジでは、ハワイのショップやサロン、アクティビティなどの情報や、クーポンを自由に手に取ることができるフライヤーラックを設置。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

横浜で人気のハワイアンタウンでも
アロハストリート最新号やハワイ情報を!

0613_shop_400.jpg

 横浜ワールドポーターズ1階のハワイアンタウンにあるアロハストリート・ヨコハマショップでは、3000円以上購入すると、アロハストリート最新号をプレゼント!

yokohama400_400.jpg

  また店頭では、現地ハワイのサロンやアクティビティー、レストランなどが発行しているリーフレットも無料で入手可能です。アロハストリート・ヨコハマショップだけのお得な限定クーポンもあります。お店に立ち寄った際はぜひ手にとってみてくださいね。

 そのほか日本では、東京・四ツ谷のハワイ州観光局日本オフィスハワイアン航空の東京オフィスでもアロハストリート最新号を入手することができます。

ハワイ島でも配布スタート!
ビッグアイランド旅行ですぐに活用

photo_400.jpg

 アロハストリートでは、ハワイ島のお店情報やクーポン、ドライブマップなどを掲載した「ビッグアイランド特集」がスタート! それに伴い、ハワイ島でもアロハストリートの配布を開始しました。ハワイ島のワイコロア・リゾートをはじめとする主要ホテルやリゾート施設、ショップやレストランなどで手に入れることができますよ。

Herzbus_400.jpg

 また、カイルア・コナ空港のハーツ・レンタカーのカウンターにもマガジンラックが設置されています。便利なドライブマップも掲載されているので、ハワイ島に到着したらアロハストリートをピックアップして、旅行にぜひ活用してくださいね!

ワイキキを中心にオアフ島を網羅
カイルアやノースショアでも手に入る!

WaikikiRack_2_400.jpg

 ワイキキを歩いていると、カラカウア大通りやクヒオ通りなどの主要な道路沿いでよく見かけるこちらのストリートラック。現在アロハストリートが置かれているストリートラックは、ワイキキだけでも32カ所あります。またショップやサロン、レストランの店内でもマガジンラックが多数設置されています。

WaikikiRack_1_400.jpg

 もちろんワイキキだけではありません。アラモアナをはじめ、東海岸のローカルタウン・カイルアや、ノースショアのハレイワにも、アロハストリートのマガジンラックがあります。「クーポンを使おうと思っていたのに、アロハストリートをホテルに置いてきちゃった!」。そんな時は、ストリートラックや店頭ラックをぜひチェックしてみてくださいね。

全てのページが無料で閲覧できる
アロハストリートWEB BOOKスタート!

header_webbook_580.jpg
 アロハストリートの最新号とバックナンバーの全ページが、いつでもどこでも、無料で閲覧できる「WEB BOOK」サービスが開始! アプリをダウンロードする必要がないので、手間いらずでラクラク。ぜひ、次のハワイ旅行のプラン作りに役立ててくださいね!

白とブルーグレーを基調した明るい店内。中央の60インチ大型モニターと壁面の24インチモニターから映し出されるハワイの映像に、BGMのハワイアンミュージックが心地よいハワイアンな空間を作りだして…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top