サントリーで本格和食なランチパーティ!

サントリーで本格和食なランチパーティ!

公開日:2013.11.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 今日のランチは、オフィスのみんなでロイヤル・ハワイアン・センターの3階にある「燦鳥(サントリー)」へ。本格和食、鉄板焼き、そしてお寿司が楽しめるサントリーは、旅行者の方にはもちろん、ロコの食通にも人気の和食レストランです。

all.jpg

 今日は編集部のエミのバースデーのお祝いと、少しの間休職することになったヒトミのお疲れ様会を兼ねた、カンパニーランチだったのです〜。事前に予約しておくと、こんな感じでテーブルをひとつにくっつけてくれるんですよ。ちょっとした会食やパーティには最適ですよね。もちろん、お料理もおいしくて幸せでした。

nakaochi.jpg

 ちなみに、私がオーダーしたのは、こちらの「中落ち丼」。ボリュームたっぷり、マグロの中落ちがどどーんと乗ったごはんにサラダやお漬物、ライス、お味噌汁などがついて$12。これはお得ですよねー。ほかにも、日替わりのランチ定食などいろいろなメニューがあります。

 サントリーでは、アロハストリートのウエブサイトにあるクーポンを使えば、ランチ時にはアイスクリームがもらえたり、ディナーなら10%オフになるなどの特典もありますので、ぜひ利用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top