ワイキキのかわいい雑貨屋さんでお買い物

ワイキキのかわいい雑貨屋さんでお買い物

お店の中にはキュートなバッグやエプロン、アクセサリーがいっぱい!あれもこれも欲しくなっちゃう~。

公開日:2013.11.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 お友達への出産祝いを探していたところ、肌に優しい素材で、ハリウッドのセレブたちにも人気のブランケット、マイブランキーというものを発見!早速、レストラン牛角の上にある雑貨屋さん、シャビールームに行ってきました。

shabbyroom-20131115-01.jpg

 このお店はとにかくかわいい雑貨やアクセサリーがい~っぱい!店内に入った瞬間からなんだかワクワクしてしまうような空間です。お目当てのマイブランキーを手に取ってみると本当に肌触りが優しくてびっくりしました。でもよ~く考えてみると、ハワイで暮らす赤ちゃんにはちょっと暑すぎるかも…?何度も店内をウロウロして考えた結果、結局マザーズバッグとして使えそうな大きめのバッグと、ちゃっかり自分用にもバッグを購入。自分用に買うつもりはなかったのですが、たくさんのかわいい物を見てしまうと、あれもこれもと欲しくなってしまいました…(苦笑)。

shabbyroom-20131115-02.jpg

 その他、とってもカラフルでキュートなエプロンや、トートバッグ、ポーチをはじめ、珍しいデザインのジュエリーや優しい香りのディフューザーなど、扱っている商品は多数!しかも、すぐに売り切れてしまう物もたくさんあるようで、お気に入りを見つけたら迷わず買うのがマストですね。写真の左側がオーナーのミイコさん。優しい笑顔で迎えてくれますよ。

 お店は夜9時まで営業しているので、ディナーの後に立ち寄れるのもうれしいところ。ぜひハワイに来た際は、シャビールームに行ってみてくださいね。

 シャビールームのお得なクーポンはこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top