とろける竹素材!ハイアットの新ショップへ

とろける竹素材!ハイアットの新ショップへ

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ1階にオープンした「カリロハ・バンブー」に行ってきました。

公開日:2013.09.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 先日取材でハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ1階にオープンした「カリロハ・バンブー」に行ってきました。ベッド&バス用品や、Tシャツなどのアパレル商品を売っているお店なのですが、商品がすべて「竹」からできているそう。「すっごく、やわらかいんだよ!」と、聞いていた竹素材…本当、フワッフワッでした!

RIMG_8677.jpg

 お店の入り口、右側にある看板に近づいてみると、「どのシーツに寝てみたいですか?」という質問があります。

RIMG_8666.jpg

 コットンと触り心地を比べると、竹素材は「とろ〜り」という感じ。シルキーななめらかさは、くせになりそう! しかも、この竹素材、通気性がよく、「暑いなー」と感じるときは、体感温度を3度冷やしてくれるとか。そして寒いと感じるときは逆に温めてくれる効果もあるそうです。不思議…。竹でできたシーツでお昼寝したら幸せそう〜。

RIMG_8588.jpg

 タオルは大小さまざまなサイズがありましたよ。洗えば洗うほど、やわかい肌触りになるんですって!

400IMG_8646.jpg

 私が気になったのは、タオルとこのスポーツウエアです。ジョギングをするとウエアの「通気性」がすごく気になるんですよね。消臭効果もあるいう竹素材…今度ぜひ試してみたいと思います! お店はワイキキ・ビーチのすぐそばにあるので、みなさんもぜひ立ち寄ってみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top