アラモアナのキッズに優しいレストラン

アラモアナのキッズに優しいレストラン

最近やんちゃ度が増している我が家のキッズ。そんな彼らと楽しめるレストラン「ババ・ガンプ・シュリンプ」に行ってきました!

公開日:2013.09.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! タマコです。
 4歳と2歳のイタズラ盛りの子どもがいる我が家。最近の外食といえば、フードコートやファミリーレストランなど、子連れでも入りやすいお店に頼りがちです。夕日や海が見えるレストランでのディナーには、なかなかご縁がないのですが、先週末は子どもも楽しくディナーができるアラモアナセンター4階のババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニーへ行ってきました。

bubba3.jpg

 ババ・ガンプ・シュリンプは、有名な映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストラン。ポップな店内に入ると、すぐにお店のスタッフさんが、子どもたちに塗り絵やクレヨンなどを持ってきてくれます。ハワイのレストランはどこもキッズフレンドリーで、よく塗り絵セットなどが置いてあるのですが、ババ・ガンプの塗り絵はページ数が多く豪華でびっくり。やんちゃな我が家の子どもたちも退屈してしまうことなくお料理を待つことができましたよ。

bubba2.jpg

 海老&揚げ物が大好きな主人と子どもたちがオーダーしたのは「シュリンプ・ポーボーイ・サンドイッチ」。熱々のポップコーンシュリンプがたっぷり挟まったサンドに幸せそうにかぶりついていました。

bubba1.jpg

 メキシカンな気分だった私はボリューム満点の「シュリンプ・タコス」にしました。海老はグリルしたものと揚げたものから選べるのですが、この日はグリルをチョイス。プリプリの海老とピリ辛のサルサの相性は抜群で、誰ともシェアすることなく(笑)1人でぺろりと完食してしまいました。

 ほかにもシュリンパーズ・ネットキャッチやシュリンパーズ・ヘブンなどエビ好きにはたまらない海老メニューがずらりと並びます。もちろん海老以外のメニューもあるので、海老が苦手な人でも大丈夫ですよ。キッズメニューにはポテトやフルーツ、デザートも付いてくるので子どもは大喜びです。アラモアナセンターで子連れランチやディナーする場所を探している方は、ぜひ行ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top