モデルと一緒に楽しむファッション・イベント

モデルと一緒に楽しむファッション・イベント

ロイヤル・ハワイアン・センターにてファッション・イベント「R Style Social (#RStyle)」が催されました。当日の様子をどうぞご覧ください!

公開日:2013.08.28

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ワイキキの中心に3ブロックに渡って広がる複合施設「ロイヤル・ハワイアン・センター」。ハイエンドなブティックをはじめ、個性的なセレクトショップやジュエリー・ショップがそろったセンターにて、オープンハウス・ファッションイベント「R Style Social (#RStyle)」が催されました。

082713.jpg

 当日はまず、センター1階のレイオフ・ゲストサービスで「Rソーシャライト・パス・スタンプカード」を受け取ります。このカードに記載してある参加店舗のスタンプを全部集めると、抽選でセンター内のショップやレストランで使える$500または$250のRHCギフトカードが当たるとあって、ファッション通のロコはもちろん、観光客の方もたくさん集まっていましたよ。

IMG_9902.jpg

 各ショップでは、センター発行の「Rマガジン」の誌面を飾るモデルたちが、ホリデーシーズンにぴったりの最新ファッションを紹介したり、お買い上げ時のギフト進呈、シャンパンのサービスなど、様々な特典が用意され大盛り上がりです!

IMG_9969.jpg

IMG_9989.jpg

 またセンター中央のB館1階には、レッドカーペットが敷かれた特設ランウェイが設置され、華やかなファッションショーが開催されました。

IMG_9916.jpg

IMG_9921.jpg

 秋・冬ファッションのショーとはいえ、スイムウェア姿のモデルさんが登場するところは、やはりハワイならでは、ですね!

 夏が終わり、イベントが満載のホリデー・シーズンに向けて、ハワイはますます華やかな雰囲気になりますよ! ショッピングはもちろん、各種レストラン射撃ディナー・ショーなどのアクティビティも充実したロイヤル・ハワイアン・センターで、あなたもすてきなハワイを満喫してくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top