驚異のスリミングマッサージが無料って!?

驚異のスリミングマッサージが無料って!?

オープン1周年で$250のスリミングコースが無料のイリカイ・マッサージ・スパ。総店長・長村さんの美しさも必見です!

公開日:2013.08.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 今日は、痩身マッサージでリピーター続出中のサロン、イリカイ・マッサージ・スパに出かけてきました。というのも、日本ではテレビなどのメディアに多数取り上げられ、計12もの店舗を経営するカリスマ美容家、長村幸子総店長がハワイ入りしているというのです。以前、チアキが体験レポートをしているのですが、その時に「長村総店長の美しさは驚異的!」と聞いていたので、ぜひその美しさをカメラに収めるべく、出かけてまいりましたよ〜!

IMG_2538_400.jpg

 実際にお会いしてみると、写真から想像していたよりも、細くて華奢! 色が透き通るように白い! そしてなにより、顔が小さ〜い! このように私と並んでみると、その違いは歴然ですね…と、自分で言っていて悲しくなってきましたが(笑)。持って生まれた目鼻立ちはしょうがないとしても、二の腕とか、全体的な丸みとか、もっと私も努力して引き締めないといけないなと実感いたしました。ハイ。

room.jpg

 イリカイ・マッサージ・スパは、ワイキキ西側にあるイリカイ・ホテル内にあります。私が撮影にお邪魔した時も、ローカルや世界中からの旅行者がひっきりなしにサロンを訪れていて、その人気の高さを改めて実感しました。ちなみに、現在、サロンオープン1周年記念第2弾となる無料スリミングコースを実施中で、通常$250のスリミングコースがなんと無料で受けられるんですよ〜!(詳細はこちらをどうぞ>>) 事前予約が必須となっているので、サロンへお電話または問い合わせフォームから申し込んでくださいね。私も興味津々、スケジュールをチェックしなきゃ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top