海辺の豪華レストランでリーズナブルな昼食

海辺の豪華レストランでリーズナブルな昼食

カカアコの人気レストラン53バイ・ザ・シー。ランチタイムはリーズナブルな価格で、前菜、メイン、デザートがセットで楽しめます。

公開日:2013.06.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 カカアコにオープンして以来話題の53バイ・ザ・シーに行ってきました。今回はディナーではなく、よく晴れた日のランチ。一面に広がる海と空の青さが最高!

app.jpg

 ランチは$20〜$30ほどの価格で、前菜、メイン、デザートがセットになっています。前菜は手前から左に、ハム&オリーブオイル、カクテルシュリンプ、ツナサラダ&クラッカー、ルッコラのサラダ、デビルエッグ。

pasta.jpg

 メインはリングイネパスタにしてみました。トマトソースにフレッシュ・バジルがたっぷり。魚介がゴロゴロと入っていて、食べ応えがあります。お料理の前に運ばれてきたパンもたくさんいただいたので、お腹いっぱい…大満足でした!

icecream.jpg

 そしてこちらがデザート。甘酸っぱいシャーベットと、チョコレートソースって、一緒に食べるとおいしいんですね。これで$30弱とは、とてもリーズナブルですよね。なんたってお城のようなインテリアと、美しい景色もついていますもの。ロマンチックな雰囲気のディナータイムに比べ、ランチタイムはわりとカジュアルな感じで、ワイワイと賑わっていましたよ。キッズと一緒のファミリーも気軽に行ってみてくださいね。

ハッピーアワーはこちら>>
夜のライブ演奏はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top