大好き!ホテル散策で気分転換

大好き!ホテル散策で気分転換

ワイキキでお散歩するならホテル散策もお忘れなく。きれいなディスプレイや贅沢な風景に癒されること間違いなしですよ〜!

公開日:2013.06.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 最近はお天気が良く、とても気持ちいいワイキキ周辺。少しでも時間があると、気分転換にお散歩したくなってしまいます。私が良く出没するのが、海沿いのホテル。美しい風景やロビーのおしゃれな雰囲気に、一気にリゾート気分を味わえちゃうのがお気に入りです。

0003.jpg

 こちらはシェラトン・ワイキキのロビーで見つけたマーメイド。すべて砂で作られた芸術品です。シェラトンのロビーには、こういったサンドアートがシーズンごとに作り変えられてディスプレイされているんですよ。素敵でしょう?

0001.jpg

 ずずっと奥へ進んでいくと、インフィニティ・エッジ・プールがお出迎えです。16歳以上のホテルゲストしか利用できないのですが、とにかく海との境目がわからなくなってしまうこの感じがたまりません! 本当はここに入ってぷかぷかできたら幸せなのですが、プールサイドから景色を眺めているだけでもリラックスできます…。

0002.jpg

 海側へと抜けると、そこから見えるのはダイヤモンドヘッド! これぞワイキキ、と言いたくなってしまう景色が広がります。直ぐ目の前に広がるビーチには、海ガメが遊びに来ることもあるんですよ。こうしてぐるりと散策するだけでも、気持ちが落ち着いてがんばろうって思えます。

 シェラトン・ワイキキの中には、コンビニエンスストアのローソンや、おみやげ探しにもぴったりのロイヤル・セレクションザ・クッキー・コーナーマーティン&マッカーサーNo.8 ジュエリーなど数々のショップもあって歩くだけで楽しい。たまにはゆっくりホテル散策、オススメですよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top