海の見える豪華レストランでパリスが乾杯!

海の見える豪華レストランでパリスが乾杯!

「ハワイアン・メイ!」のアフターパーティは53 By The Seaで。乾杯のあいさつはパリス・ヒルトン。葛岡碧、Mie、加藤夏希らの笑顔もはじけた会場の様子です!

公開日:2013.06.01

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!リツコです。
 5月30日から行われている「ハワイアン・メイ!」のイベント。その中でも最も華やかだった「ハワイアン・メイ! コレクション2013」は、昨日大盛況のうちに幕を閉じましたが、今夜はその最終日ということで、「ハワイアン・メイ! アフター・パーティ」が開催されました。

AP0006.jpg

 場所はカカアコにある話題のレストラン「53 By The Sea」。ダイヤモンドヘッドとワイキキ・ビーチを一望できるゴージャスなレストランに、日本からイベントに参加されたおおぜいの皆さんが集まり、最後の夜を楽しんでいました!

AP0002.jpg

 このパーティには、イベントの特別ゲストであるパリス・ヒルトンも、自身もデザインに携わるハニー・バンチのワンピース姿で登場。大盛り上がりの会場で「集まってくれたみんな、ありがとう〜〜〜!みんなのこと、大好きよ!」と笑顔のスピーチで魅せてくれました。

AP0003.jpg

 参加者全員がグラスを持ち、パリスの「カンパーイ」という日本語にあわせて乾杯。一番前にいたファンの女性の近くへパリスが手を伸ばし、直接グラスを合わせた瞬間には、会場中から大きな歓声があがりました。本当にすごい人気!圧倒されます。

AP0005.jpg

 さらに、会場に来ていたモデルの中から、葛岡碧さん、Mieさん、加藤夏希さんもステージへ。「この気持ちいい風の中でファッションショーができて、本当に幸せでした!」(葛岡さん)、「ハワイはこの空気を感じるだけでハッピー。そしてハワイの人たちって温かくて素晴らしいなって感じてます」(Mieさん)、「ハワイは何度来てもやっぱりいいですよね。今日は、撮影で出雲大社へも行ってきたんですよ〜。」(加藤さん)などと楽しくコメントしていました。みなさん、本当に「ハワイアン・メイ!」を満喫している…という雰囲気でしたよ。

 

AP0001.jpg

「みんな、盛り上がってる?最後まで楽しんでいってくださいね〜」と微笑む、美女3人。こうしてアフター・パーティは賑やかに続きました。

 こうして幕を閉じた「ハワイアン・メイ!」。豪華ゲストのみなさんはもちろん、集まったみなさんひとりひとりのキラキラした表情も、とってもまぶしかったです。この大イベントは、今後もハワイで開催していく予定…とのことですので、次はみなさんも、究極の女子ハワイを味わってみませんか?いつもとはひと味違う、おしゃれ&ゴージャスなハワイに出会えるかもしれませんよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top