ハワイの最新現地情報が満載!

藤井リナと石田ニコルがDFSでトークショー

藤井リナと石田ニコルがDFSでトークショー

DFS「ハワイアン・メイ! DFSゲストトークショー」では、藤井リナさんと石田ニコルさんが美しさの秘訣や明日のファッションショーへの想いを語りました!

公開日:2013.05.30

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!リツコです。いよいよ今日から「Hawaiian May!(ハワイアン・メイ!)」イベントがワイキキでスタートしました。「5月のハワイが、一生の思い出をつくる」というコンセプトのもと、おしゃれな女性たちに向けて開催される、この大イベント。日本からも数多くの人気モデルやアーティストがハワイへ集結しています。

 初日となる今日は、DFSギャラリア ワイキキでも、スペシャル・イベント「ハワイアン・メイ! DFSゲストトークショー」が行われました。登場するのは、モデルの藤井リナさん!その姿を一目見ようと、多くの女性たちが開演前からステージのまわりに集まっていました。

006-A.jpg

 最初にステージに登場したのは、ウクレレ・プレイヤーのブルース・シマブクロ&ブライアン・イシイ。DFSに迫力たっぷりのウクレレとギターが響き渡ります。ブルースは、明日の「ハワイアン・メイ! コレクション2013」にもゲスト・ミュージシャンとして登場します。

009-A.jpg

 そして20:15頃、ついに藤井リナさんが舞台上へ。イエローのドレス姿はあまりに美しく華やかで、思わず会場からも「すてきー!」「かわいい!!」の声があがります。「お仕事でもプライベートでもハワイには良く来ます。とても好きな場所です!」とリナさん。「DFSへは、滞在中必ず来ますよ。コスメが充実しているし、夜遅くまでオープンしているので、撮影の後などにも来られるのがいいですね。今日も本当はショッピングしたくて、こっそりアイテムチェックしてたんですよ」と笑顔で語っていました。

001_edited-2-A.jpg

 お気に入りだというカイルアビーチや、好きなアイスクリームの話題なども飛び出し、とても和やかなトークショーでした。途中でモデルの石田ニコルさんも参加して、舞台はさらにゴージャスな雰囲気に!ふたりとも信じられないスタイルの良さで、観客の目を釘付けにしていました。

005_edited-1A.jpg

 そして明日5月31日(金)は「ハワイアン・メイ! コレクション2013」のファッションショーが行われます。今日トークショーを行ったおふたりをはじめ、道端ジェシカさん、吉川ひなのさん、蛯原友里さん、押切もえさん、Mieさんなどの人気モデル、そしてパリス・ヒルトンも登場するというスペシャルなショーは、ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ内 屋外特設会場 オーシャンローン&モナークルームで開催。ワイキキの海を見渡すランウェイで、とびきりのファッションショーが繰り広げられます。

008-A.jpg

 集まった多くのファンに手を振りながら、「今回はハワイのローカル・ブランドのお洋服が着られるのも楽しみなんです!とってもかわいくて、テンションが上がってます」と声をそろえていたリナさんとニコルさん。その様子もアロハストリートでご紹介する予定ですので、どうぞお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top