ハワイのセレブ大集合!豪華な授賞式へ

ハワイのセレブ大集合!豪華な授賞式へ

ナ・ホク・ハノハノ・アワードの授賞式は、ハワイの著名ミュージシャンやセレブが大集結。ゴージャスな会場には、あのレジェンドも!

公開日:2013.05.29

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 先週末、ナ・ホク・ハノハノ・アワードの授賞式が行われました。ハワイのミュージックシーンを代表するそうそうたるミュージシャンが集まるこの授賞式は、いわばハワイ版グラミー賞。その豪華絢爛なイベント会場に、リツコ編集長、ユカリン、そして連作コラム「アロハ風水」でもお馴染みの永田広美さんと一緒にお邪魔してきました〜!

IMG_8547_400.jpg

 授賞式では、みんなフォーマルなドレスに身を包み、華やかな空気が漂います。私も、エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイのロングドレスで参戦! 会場となったハワイ・コンベンション・センターには、ノミネートされたアーティストをはじめ、音楽関係者やクリエイター、ダンサー、女優やモデルなど、ハワイのセレブがいっぱいです。クムフラのナニ・リム・ヤップさんのご子息で、ご自身もダンサーでありデザイナーでもあるマナオラさんを発見! さっそくツーショットをいただいてしまいました〜。

IMG_8543_400.jpg

 ちなみに、マナオラさんがデザインしたドレスが、こちら。すごいインパクトですよね。このほか彼のドレスに身を包んだゴージャスなモデルさんを数人引き連れ、きらびやかな会場でひときわ異彩を放っていました。

IMG_8806_400.jpg

 なんと、レジェンド発見! 珠玉の名曲「エ・クウ・モーニング・デュー」で知られるエディ・カマエさんです。ハワイの多くのミュージシャンたちから尊敬されるエディさんは、まさにミュージシャンズ・ミュージシャン。一昨年のナ・ホクで4冠を達成したマーク・ヤマナカさんも、はにかみながらサインをもらっていましたよ。

 今年のナ・ホク・ハノハノ・アワードの会場の様子と受賞者は、こちらのレポートをぜひチェックしてくださいね!
速報!ナ・ホク・ハノハノの栄冠は誰に?>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top