ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイで炭酸パックをリーズナブルに体験【アロマ・アット・ホーム】

ハワイで炭酸パックをリーズナブルに体験【アロマ・アット・ホーム】

日本で人気の炭酸パックがハワイでリーズナブルな料金で体験できるサロンを発見!今ならキャンペーン中で驚きの$15!

公開日:2013.05.26

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 日本ではすっかりお馴染みのフェイシャル・エステ「炭酸パック」。ずっと気になっていたものの、ハワイではいったいどこで体験できるのかな?と思っていた私。ついに見つけてしまいましたよ~!

IMG_5319.jpg

 ハワイではまだ日本ほど知られていない炭酸パック。お恥ずかしながら美容に鈍感な私は、つい最近まで知らなかったのでした。が、しかし!知ってしまったからには試してみたい~!そこでやってきたのが、以前ロミロミマッサージでお邪魔したアロマ・アット・ホーム」です。今ならキャンペーン中につき、リーズナブルなお値段で体験できるんですって♪

IMG_5182.jpg

 そもそも炭酸パックとはなんぞや?と思っていた私、すると「炭酸パックとは、二酸化炭素を肌に取り込み、一時的に酸素不足にして、肌を活性化させてくれるエステのこと。 炭酸が皮膚から浸透し、肌の血行を良くすることで肌質そのものを改善してくれるほか、何度も使用することで、肌の再生サイクルを正常へと導き、お肌を若々しくしてくれるんですよ」とオーナーのマルさん。なるほどー!なんだか効きそう!

IMG_5210.jpg

 それでは、さっそくトライ!これが炭酸パックのジェル。まずはジェルの中に顆粒の粒を加えてざっくり混ぜ合わせます。この粒々が炭酸なんですねー。

IMG_5233.jpg

 そしてジェルをヘラにとって顔へ塗布していきます。すると...、ん?肌に心地よい刺激が...。ピリピリ?チリチリ?これは個人差があるんだそうですが、私はそんな風に感じました。

IMG_5241.jpg

 顔全体にジェルを塗り終えたら、ビニールマスクでカバーをして、20分待ちます。この間に炭酸成分が肌に浸透して毛細血管を刺激して血流を促し、細胞が生まれ変わるのを助けてくれるんですって。

IMG_5311.jpg

 じゃーん!いかがでしょうか?ジェルを拭き取った後のお肌は、ここんところしばらく出会っていなかったしっとり肌に仕上がっていて、この即効性にビックリ。化粧のノリが全然違うから感動しちゃいますよ~と言った、マルさんの言葉の意味がやっとわかりました(笑)。ウエディング前日のお手入れにはとくにおすすめなんですよ、というのは、こういうことだったのですねー。まったくのスッピン顔ですが、肌のトーンも明るくなって(私なりに...ですがね)、ファンデーションもいらないほどの仕上がりに大満足。

 アロマアットホームでは、通常のフェイシャルコースにオプションでこの炭酸パックをなんと、$25で追加することができます。しかも6月30日までのキャンペーン中は、なんと!炭酸パックがわずか$15!アロマ・アット・ホーム・スペシャル(アロマオイルを使用したロミロミマッサージ、フルフェイシャル&リンパマッサージ、リラックスハーブティー付き/120分/ $130)は、アロハストリートのクーポンを使用すると5%オフになるので、$123.50プラス$15、合計$138.50で全身キレイになれちゃうのです。これはもう今がチャンス!

IMG_4824.jpg

 「6月はジューンブライドでハワイアン・ウエディングをする方もたくさんいらっしゃるかと思います。一生に一度の大切な日により美しい自分になる演出をアロマアットホームにぜひお手伝いさせてください」。とメッセージをいただきました。

 新しくメニューに加わったウエディング・デラックス・コース($310/120分:2名分の料金)は、花嫁さんには、バックフェイシャル、フェイシャル、炭酸パック、手&足+デコルテ+スカルプ・マッサージ、花婿さんには、全身ロミロミ、フェイシャル、炭酸パック、スカルプ・マッサージ付き。施術後にはハーブティもサービスしていただけるのだそうです。こちらもキャンペーン中の6月30日までは、$10オフになりますよ。

 ジューンブライドを予定しているカップルの方、アロマ・アット・ホームのお得な6月キャンペーンでツルツル・ピカピカになれるフェイシャル体験をしてみませんか?

アロマ・アット・ホーム
Aroma At Home

[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからバスで10分、アラモアナから徒歩8分
[住所] 1750 Kalakaua Ave.(センチュリーセンター・ビル、1005号室)
[電話] 808-941-2190(予約受付:9:00~21:00)
[営業時間] 10:00~21:00(無休)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top