キラキラの海でシーカヤックを体験

キラキラの海でシーカヤックを体験

シーカヤックを体験することに…。目の前に広がる景色が最高に気持ちよかったです。

公開日:2013.05.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先日、オアフ島の西海岸、コ・オリナでバケーションを満喫してきたことを編集後記ブログで書かせていただきましたが、その際にシーカヤックも体験してきましたので、ここで少し紹介させていただきますね。

kayak20130521-01.jpg

 10数年ほど前(!)にカリフォルニアでカヤックをしたことはありましたが、なんとハワイでは今回が初めて。しかも波がある海でということで、船などの乗り物に酔いやすい私は最初は躊躇していましたが、主人や子どもたちの楽しそうな姿を見ていたら、私もなんだかやってみたくなりました。

kayak20130521-02.jpg

 「あれ?ぜんぜん揺れない!」これが私が最初に思ったこと。ちょうどコ・オリナはラグーンになっているので、幸いなことに波が小さかったのです。パドルをひとかきすると、グンッと思った以上に進み、操作もそんなに難しくありません。パーフェクトなお天気のもと、キラキラした海が目の前に広がる景色も最高です。楽しぃ~!

 今回は数時間だけのレンタルだったので、すぐに楽しい時間は終わってしまいましたが、またぜひ体験してみたいと思いました。

 ハワイにはサーフィンやパラセイリングなどをはじめとする様々なアクティビティーがありますので、ぜひみなさんも楽しんでみてくださいね!

オプショナルツアー一覧はこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top