ハワイの最新現地情報が満載!

人気ベビーブランドのお披露目イベントへ

人気ベビーブランドのお披露目イベントへ

大人気のベビーカー&ベビーグッズ専門店エアバギーに、ノルウェーのベビー用品ブランド「ストッケ」が登場。かわいくて機能的、これはすごいっ!

公開日:2013.05.17

更新日:2018.05.18

編集後記ブログ

(編集部追記:エアバギー・ビーチウォークは閉店しました:2018年5月現在)

アロハ!リツコです。
ワイキキ・ビーチ・ウォークの2階にあるおしゃれなベビーカー&ベビーグッズ専門店エアバギー。昨年夏にオープンして以来、ローカルのおしゃれママや旅行者などから注目を集め続けています。

001.jpg

 そんなエアバギーに、ノルウェーのベビーブランドSTOKKE(ストッケ)が入荷!そのお披露目のイベントが5月11日に行われました。ストッケは、1932年にノルウェーで創業した老舗メーカー。日本やアメリカでも大人気のヨーロピアンブランドです。上のベビーベッドは、赤ちゃんの成長に合わせて大きさを変えていけるすぐれもの! 長〜く使えるからエコフレンドリーでもあります。

004.jpg
003.jpg

 当日はストッケのスタッフが商品の紹介のために来店していて、ベイビーを連れたママやパパが熱心に説明に聞き入っていました。STOKKE Xplory(ストッケエクスプローリー)は、シートの向きを変えることができてベイビーがママの顔をみながらお散歩できるベビーストローラー。シートの角度やハンドルの高さなどを何段階にも変えることができ、赤ちゃんもママもとっても楽ちん!しかもデザインがおしゃれですよね…。上の2枚の写真、進行方向に向かってシートの向きが逆になっているのわかりますか?

002.jpg

 また、ベイビーが大人になるまで使える、丈夫で機能性の高いハイチェア、Tripp Trapp(トリップトラップ)がこちら。シンプルでおしゃれ、そして代々使えるほどのハイクオリティさが魅力です。

005.jpg

 店内には、ほかにもキュートで赤ちゃんにやさしいアイテムがバラエティ豊かにそろっています。見ているだけで自然と笑顔になってしまうような、ハッピーな商品がいっぱい!気の利いたギフト探しにもぴったりですね。

(編集部追記:エアバギー・ビーチウォークは閉店しました:2018年5月現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top