ハワイの最新現地情報が満載!

絶叫系ウォータースライダーで大盛り上がり

絶叫系ウォータースライダーで大盛り上がり

ハワイ唯一のウォーターパークで大絶叫してきました。 広大な敷地にアトラクションがたくさんあるので、並ばずに楽しめますよ〜!

公開日:2013.05.10

更新日:2019.06.26

編集後記ブログ

 アロハ! タマコです。

 先日取材でハワイ唯一のウォーターパーク、ウェット・アンド・ワイルド・ハワイへ行ってきました。「ハワイに来てまでプールに行くなんてもったいない」って思っている方いませんか? そんなことないんですよ〜! このウォーターパークには、ここでしか体験できない絶叫系ウォータースライダーや、ハワイの大自然を満喫できる流れるプールなど、東京ドーム約3個分の広大な敷地に大人も子どもも楽しめるアトラクションが点在しています。

wetn3.jpg

 6000人が収容できるこのウォーターパークは、2000人くらい来てもそんなに混んでいるように感じないのだそうです。この日は朝から行ったのですが、どのアトラクションも待たずに滑れて、日本のプールの大行列に慣れていた私にはとてもうれしい驚きでした。

wetn2.jpg

 ぐるぐる回るものやスピードの速いものは大好きなのですが、高いところから落っこちる系は出来れば避けたかった高所恐怖症の私。でも、せっかくの機会なのでしっかり滑ってきましたよ〜! いざ滑ってみると...これは楽しい! ギャーギャー言いながら、いろいろなスライダーを試してしまいました(笑)。

wetn4.jpg

 叫んで、笑って、プールに入って...とはしゃいだらお腹も空きますよね。ウェット・アンド・ワイルドには本格的なおいしいハンバーガーなどもあるので、ハワイの太陽のもと、楽しく食事もできますよ〜。

 詳しくは、後日じっくりとレポートしますので、楽しみにしていてくださいね。 子どもも大人も楽しめる、魅力たっぷりのウォーターパーク、ぜひ行ってみてくださいね。

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイの便利なウエブ予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top