ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
オープンエアで絶品パニーニ・ランチ!

オープンエアで絶品パニーニ・ランチ!

ワイキキの真ん中で、緑豊かなガーデンを眺めながら、絶品パニーニをいただく…そんなステキランチをいかがですか?

2013.04.12

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 日ざしがだんだんと強くなり、夏の訪れを感じさせるハワイ。そんな時は、ハワイの空気をたっぷり感じられるオープンエアのレストランでランチが良いね! ということで、編集長リツコさんと一緒に、ロイヤル・ハワイアン・センター内にあるイタリアンレストラン、イル・ルピーノ・トラットリア&ワインバーに出かけてきました。

Panini_400.jpg

 ワイキキで働いていながら、じつは私、このレストランに来るのはこの時が初めて。前々から「ランチのパニーニがお得でおいしい」と聞いていたので、ずっと来てみたいと思っていました。この日オーダーしたのは、グリルナスのパニーニと、グリルチキン&クランベリーのパニーニ。ボリュームたっぷりで、トロトロにグリルされたナスがおいしい〜! チキンのほうも、クランベリーソースとの相性バッチリで、これまた美味。付け合わせのサラダもたっぷりで、大満足のランチでした。

illupino_400.jpg

 レストランは、ロイヤル・グローブという美しい庭園に面しています。緑豊かなガーデンを眺めながらのランチは最高! みなさんも、ワイキキでランチの際は、ぜひ試してみてくださいね!

ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階に新しくオープンしたイタリアン・レストラン。同店は、ウルフギャング・ステーキハウスのオーナー、ウルフギャング・ズゥイナー氏と息子のピーター・ズゥイナー氏が…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top