ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
眺めて、食べて、踊る!クルージング大好き

眺めて、食べて、踊る!クルージング大好き

揺れを抑える画期的な構造のハイテク船、「ナバテックI号」のサンセット・ディナークルーズ体験をしてきました!うっとりするサンセットにもうクラクラ~♪

公開日:2013.04.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 昨日は取材で揺れの少ないハイテク船として有名なアトランティス・クルーズのナバテックⅠ号サンセット・ディナー・クルーズ体験をしてきました!

IMG_2267.jpg

 300人乗りというナバテック号は、1階ではビュッフェ・ディナー、2階ではコースメニューの食事をいただきながら、海に沈む雄大なサンセットを見たり、ダンスや歌のエンターテインメントを満喫できるのです。
 

IMG_2381.jpg

 今回は取材ということで、特別に操縦席のあるピットにお邪魔させてもらったり、豪華なコースメニューをいただいたりで、至れり尽くせり。見てください!このおいしそうなテンダーロイン・ステーキ。ジューシーでとっても柔らかくて、思い出しただけでもまた食べくなっちゃうくらい(笑)。

IMG_2413.jpg

 せっかくだからとことん楽しまないと損!と思った私は、ハネムーンで乗船している旦那様たちに交じってタイヒチアン・ダンサーにもチャレンジしちゃいましたよ~。これは食後の運動にぴったりですね(笑)。

 船の展望デッキから見るドラマチックなサンセット、そしてホノルルのビル群やワイキキのホテル群の夜景は、キラキラ輝いて本当にキレイ。詳細は後日たっぷりとレポートしますので、お楽しみに!

全長45.72メートル、船体がクルーザーヨットに似たスマートなデザインの「マジェスティック号」は、アトランティスの新鋭クルーズ船。マジェスティック号の大きな特長は、天井が高くスペースが広い高級…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top