ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ロコキッズの贅沢なバースデーパーティー

ロコキッズの贅沢なバースデーパーティー

息子のお友達からお誕生日会のお知らせが。場所はなんとシー・ライフ・パーク・ハワイ!

公開日:2013.04.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先日、息子の学校のお友達のバースデー・パーティーに招待されました。カピオラニ・パークアラモアナ・ビーチパークでBBQかな、それともチャッキー・チーズでパーティーかな、なんて思いながら招待状を開けてみると、場所はシー・ライフ・パーク・ハワイと書かれていました。なんて豪華な!子どもだけ参加と思いきや、「ファミリーで来てね!」とも書かれてあり、お言葉に甘えて私も行ってきちゃいました。

sealife-honu.jpg

 みんなでかわいいイルカやアシカのショーを見たり、去年オープンしたハワイアン・シャーク・タンクで間近にサメを見てドキドキしたり…。その中でも子どもたちが大興奮だったのは、ウミガメにエサをあげたこと。紙コップに入ったエサは、レタスやセロリなどの生野菜。ポイッとエサを投げ込むと、一気にウミガメたちが寄ってきます。

sealife-honu2.jpg

 こんな間近で大きなカメを見ると迫力満点ですね。大人の私も夢中になってエサをあげてしまいました。子どもたちからは、「カメさんは、お野菜食べてえらいねー」なんて声が。その通り!ウミガメから学ぶ子どもたちでした。

sealife-cake.jpg

 ランチはみんなでピザを食べながらワイワイ。もちろんバースデーケーキもありましたよ。しかもこんなかわいいイルカのケーキ。食べるのがもったいないくらいでした。

 小さい子ども連れのファミリーならショーなどを見て楽しめ、カップルや大きな子どもと一緒ならイルカと直接触れ合うことができる「ドルフィン・ロイヤル・スイム」や「ドルフィン・スイム・アドベンチャー」などのドルフィン・プログラムが人気です。大自然に囲まれたシー・ライフ・パーク・ハワイは、オススメのアクティビティーです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top