ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お腹まわりがスッキリ!魅惑の痩身マシン

お腹まわりがスッキリ!魅惑の痩身マシン

いま話題のサロン、ドクター・ボディに、脂肪を温めてスリムボディを実現する「サーマエントラスト」が登場しました!

公開日:2013.03.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 今日は「お腹まわりが見違えるほど痩せる!」という、魅惑の取材がありました。お腹モデルとなったラッキーガールは、アロハストリートのインターン、エリちゃん。向かった先はワイキキ・ギャラリア・タワー12階にある、ドクター・ボディです。

400IMG_7560.jpg
  骨盤の歪みを整える独自の施術法「美矯整」で話題のサロンですが、今回取材したのは、今年1月に新登場した痩身マシン「サーマエントラスト」。お腹に巻きつけたベルトから出る特別な高周波で、冷えている内臓脂肪を温め…溶かすのだそうです! 「痩身」と聞くと、ギュウギュウと揉まれ、痛いマッサージをイメージしていたのですが、これは温かくて気持ちよさそう。ブランケットをかけて、30分ほど寝て待ちます。
300IMG_7603.jpg
  すっかりお腹が温まると、触り心地もやわらか〜くなっていました。脂肪は冷えると硬くなり、下腹が出てくるそう…。冷たいドリンクや利尿作用の多いコーヒーなどを飲みながら、クーラーで冷えた室内でオフィスワークをしている方は要注意です(私も!)。サーマエントラストの次は「キャビテーション」と呼ばれる特殊な超音波で、やわらかくなった脂肪を散らしていきます。 
300IMG_7660.jpg
 最後に、コア筋肉まで効くストレッチ方法を伝授してもらい、すっと立ち上がると、どうでしょう。腰回りのたるみがキュッと上がり、くびれのラインがスッキリきれいになりました! 写真では伝わりにくいですが、肌のおうとつがなくなり、質感もみるみるキレイになりましたよ。私もぜひお願いしたいです…。
300IMG_7681.jpg
  施術が終わり、ドクター・ボディでプロデュースしている温美茶(ポカミーチャ)というお茶をいただきました。ショウガやローズヒップ、ゴボウなど7種類の野菜とハーブでできたお茶は、代謝力がアップしてダイエットや冷え性改善に効くそうです。ホッと安心するおいしさ。30包が入ったお茶のパックを$40で購入もできるそうですよ。お茶は全部で3種類あるので、効能や味の好みで選べます。自宅でもストレッチしたり、お茶を飲んだりと、痩せたお腹をキープするための方法を簡単に実践できるのがうれしいですね。お腹まわりが気になる方、気になるけれど見て見ぬふりをしている方、これは試す価値があります〜!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top