ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ウクレレと花火に駅伝の疲れも吹き飛んで

ウクレレと花火に駅伝の疲れも吹き飛んで

アロハストリート・ランニング部で出場した「ホノルル・レインボー駅伝」。そのアフターパーティの様子をお伝えします〜。

公開日:2013.03.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 今年のホノルル・フェスティバルで行われた「ホノルル・レインボー駅伝(EKIDEN)」。ワイキキの中心を走る駅伝に私たちアロハストリート・ランニング部も参加してきました!おそろいのTシャツに身を包み、みんなでリボンレイをつないだ感動の駅伝…。とっても楽しく貴重な経験をさせてもらいました。レースの様子は、明日のイベントレポートでご紹介しますので、少々お待ちくださいね。

14.jpg

 レースの後、ランナーが集まってスボーツマンシップパーティが開催されました。ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのプールサイドにあるSWIMで行われたこのパーティには、多くのランナーと関係者が集まって健闘を讃え合いました。

12.jpg

 パーティには、ジョディ・カミサト率いる「Jody Kamisato & 'Uke's Rising Stars」のメンバーが駆けつけてパフォーマンスを披露。ウクレレキッズたちの演奏は、本当に素晴らしく、聴いていたみんなの心に響きました。ちなみにこのウクレレキッズ、12歳〜15歳の若き精鋭たちです。かっこいい〜!

15.jpg

 そしてパーティの最後には、ワイキキビーチからあがった迫力の長岡花火をみんなで一緒に見ることもできて、一日の疲れが吹き飛ぶ感動を味わいました。この花火とグランドパレードの様子も、明日のレポートで詳しくお伝えしますので、どうぞお楽しみに…。みなさん、本当にお疲れ様でした。また来年も、同じ笑顔に逢えますように!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top