紗栄子とコラボのメダイジュエリーに注目!【モニ・ホノルル】

紗栄子とコラボのメダイジュエリーに注目!【モニ・ホノルル】

売り切れ続出という人気モデルの紗栄子さんとモニ・ホノルルがコラボしたアクセサリーが再入荷!買うなら今がチャンスですよ~

公開日:2013.03.08

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ハワイが大好きなことで知られる、人気モデルの紗栄子さん。そんな彼女とコラボしたアクセサリーが購入できる「モニ・ホノルル」は、イニシャル・モチーフのハワジュで一世風靡したショップとして有名ですよね! そんなモニ・ホノルルでいつも売り切れ状態という、フランスのメダイ教会のゴールド・メダイをチャームにした注目の紗栄子さんコラボ・アクセサリーが入荷! の情報を聞きつけて、今がチャンスとばかりに突撃してきました~♪

IMG_9351.jpg

 ショップがあるのは、ワイキキの中心DFSギャラリアのすぐ近く、徒歩3分ほどの場所。ハードロック・カフェ・ワイキキのすぐそばです。

 これがモニと紗栄子さんとのコラボレーション・アクセサリー!その1、華奢なチェーン&コーラル・ビースとチェーン&ターコイズ・ビーズにメダイのモチーフがワインポイントのブレスレット。

 このメダイ・ゴールドとは、フランスのパリにある「不思議のメダイ教会」のメダル(メダイ)。メダイを肌身離さず身に付けることで、願いが叶ったり、病気が治るなどの奇跡を起こすと信じられ、「不思議のメダイ」と呼ばれるようになったのだそう。

 ブレスレットのサイズは、S、M、Lの3種類あるので、自分にぴったりと合ったのを見つけてね。

IMG_9376.jpg

 コラボその2は、存在感のあるターコイズを2重にして身につけるブレスレット。ユラユラと揺れながらキラリと輝くメダイがステキ! こちらも手首のサイズに合わせてXS~Lまでそろっています。一連にしてネックレスにしてもキュートですよ~♪

IMG_9368.jpg

 コラボその3は、やさしいピンク色とターコイズ・ブルーがキュートなピンキー・リングです。ふたつを合わせて重ね付けにしてもカワイイし、手持ちのリングに合わせてもグッド。シリコン・ゴムで仕上げてあるので、伸縮可能なのがうれしいですね!

IMG_9384.jpg

 そしてモニと言えば、イニシャル・モチーフ! シルバーとゴールドで自分の名前や大切な人の名前のイニシャル・ペンダント・ヘッドはいかかが? ターコイズのブルーが涼しげでこれからの季節に大活躍しそう。

IMG_9354.jpg

 店内には、ふわふわでやさしい肌触りのベアフット・ドリームズのブランケットやパーカーをはじめ、ハワイアン・バス&ボディのプロダクツ、やさしい香りでセレブにも大人気のオーガニック・スキンケア&フレグランス・ブランド「マリエ・オーガニクス」など、セレブに話題のアイテムが勢ぞろいです。

IMG_9409.jpg

 そんな中、私が気になったのがこれ。iPhoneのアンテナ・ジャックに付けるアクセサリー。キラキラ&トロピカルなお花のデザインがめっちゃ好み♪iPhoneはストラップを付ける場所がないけれど、これなら何個もそろえて日替わりで楽しめるよ~。お値段もひとつ$8でプチプラ! 3個買うと$20でさらにお得~。

IMG_9403.jpg

 やっぱりモニ・ホニルルで忘れちゃいけないのが、ハワイアンジュエリー。お気に入りのデザインでひとつひとつ手作りで仕上げるジュエリーは、ピンク・ゴールド、イエロー・ゴールド、ホワイト・ゴールド、グリーン・ゴールドから選べます。もちろん、カジュアルなシルバーのジュエリーも豊富にそろっていますよ! そんな中でも2連のリングやハート形のペンダントヘッドは、とくに人気なんだそうです。

moni8.jpg

 「日本語を話すスタッフが常駐していますので、安心してお買い物をしていただけます。今回ご紹介した紗栄子さんとのコラボ・アクセサリーは、こんな風に重ね付けをするとカワイイんですよ! 」とスタッフのリョウさん。願いが叶うといわれるメダイのアクセサリー、願い事だらけの私も買わなくっちゃ...ですね(笑)。

 現在配布中のアロハストリート3/4月号のクーポンを利用するとオリジナル・ハワイアンジュエリーが10%オフに! ぜひご利用くださいね!

モニ・ホノルル
Moni Honolulu

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分。ハードロック・カフェすぐ近く。
[住所] 2131 Kalakaua Ave
[電話] 808-926-9006
[営業時間] 10:00~23:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top