ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ヘザーブラウンのアートショーは大盛況!

ヘザーブラウンのアートショーは大盛況!

ワイキキのサーフギャラリー、グリーンルーム・ハワイで開催されたヘザー・ブラウンのアートショーに行ってきました。笑顔キラキラのヘザーちゃんにも会えました!

2013.01.25

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 2013年も、あちこちで楽しいイベントが目白押しなワイキキ周辺ですが、私も大好きなサーフギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」で、先週末またまたすてきなイベントが開催されました。ハワイでも日本でも人気沸騰中の旬なアーティスト、ヘザー・ブラウンのアートショー「ペーパー&コットン」が行われたのです。

08.jpg

 ハワイ大学で版画を専攻したヘザー・ブラウン。ハワイの自然にインスパイアされながら、すてきな作品を生み出している彼女の新作、限定作が勢ぞろい!ということで、本当に多くのファンの方が集まっていました。この日はヘザー本人もギャラリーに登場、インタビューなどに応えていました。

06.jpg

 また当日にヘザーの作品を購入すると直筆サインがもらえる…ということで、イベント開始の18:00より前から、ギャラリーの入り口に長蛇の列ができるほどでした。

02.jpg

 この日のために作ったという作品の数々は、どれもおしゃれで温かくアロハにあふれていました。パートナーであるクリスがリサイクルウッドなどを使ってハンドメイドで作るナチュラルフレームに入ると、その魅力がさらにアップするよう。こんなのお部屋に飾れたら、幸せですよねー。

03.jpg

 大きな作品たちだけでなく、小物も充実!キュートなグラスやiPhoneケースなど、ほんとにステキなアイテムがそろっていましたよ〜。

04.jpg

 そしてこの日の注目は、彼女がこのアートショーのためにグリーンルーム・ハワイとコラボレーションで作ったTシャツ。なんと、限定100枚で、一枚ずつシリアルナンバーが描かれているんです。こんなにおしゃれなのに
100枚しかこの世に出回らないなんて、もったいないくらいですよね。

07.jpg

 「アートショー当日、アロハストリートを見てお買い物してくださった方には、このトートバッグを差し上げてますよ〜」とマネージャーのむつみさん。いつも、本当にありがとうございます!かわいいバッグに感激です。

01.jpg

 アロハストリートの表紙モデルでもあるアリッサも、大好きなヘザーのイベントに登場。オーナーのジュンさんと2ショットいただきました!

05.jpg

 ジュンさんに聞いて驚いたのですが、ここグリーンルーム・ハワイでヘザーが単独のアートショーを行ったのは、実はこれが初めてだったのだそうです。記念すべき夜、ギャラリーに集まった多くのファンや友人たちに囲まれ、最後まで笑顔を絶やすことなくサインや記念撮影に応じていた彼女の姿は、とっても輝いていました。

 いつもすてきなイベントで、ワイキキのアートシーンを盛り上げているグリーン・ルーム・ハワイ。みなさんも、ハワイの旬なアートに出会いに行ってみませんか?

 ワイキキに2010年にオープンした最新ギャラリー。現在はシェラトン・ワイキキ内とインターナショナル マーケットプレイス内に展開。ナチュラルテイストの店内には、人気のヘザー・ブラウンをはじめ、…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top