美少女も絶賛のお茶カフェ・スイーツ

美少女も絶賛のお茶カフェ・スイーツ

ハワイ美少女図鑑とアロハストリートのコラボページ撮影で、ザ・ティー・ファーム・カフェに出かけてきました!

公開日:2013.01.22

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 先日、ハワイ美少女図鑑とアロハストリートのコラボページの撮影が行われました。ロケ場所に選ばれたのは、おしゃれなお茶専門カフェ「ザ・ティー・ファーム・カフェ」。 このカフェはワイキキから車で10分ほどのモイリイリという場所にあるのですが、80種類ものお茶から好きなものをゆっくりと味わうことができるので、私の大好きな場所のひとつです。

IMG_2621_400.jpg

 おしゃれなインテリアが、おしゃれな今回のハワイ美少女図鑑に登場してくれたロコガールの雰囲気とぴったりでした〜。白いドレスも、白を基調とした内装とマッチ。今回撮影したコラボページは、次号3・4月号のアロハストリートに掲載されますので、ぜひともお楽しみに〜!

IMG_2624_400.jpg

 こちらのカフェの看板メニューとなっているのが、アイスクリーム・フォンデュ。ハート型のアイスクリームやマシュマロ、ブラウニーを、トロトロに溶けたホットチョコレートにディップしていただく絶品デザートなのです。撮影中、目の前のスイーツをおあずけ状態でずっとカメラに笑顔でいたロコガールも、撮影が終わってスイーツをひとくちほおばったとたん「うわーん、おいしい〜!」と大絶賛。アロハストリートのクーポンを使うと、アイスクリーム・フォンデュを注文した方に好きなお茶をポットでサービスしてもらえますよ。みなさんも、ぜひトライしてみてくださいね〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top