ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
2013年は開運アートメイクで愛される女に【ラッキー・メイクアップ・ハワイ】

2013年は開運アートメイクで愛される女に【ラッキー・メイクアップ・ハワイ】

すてきな出会いを求めているユカリンの新年第1弾は、ずばり、開運アートメイク。愛情運アップのお化粧法も覚えてキラキラ輝く2013年をゲットしましょう!

2013.01.10

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 みなさま明けましておめでとうございます。本年もハワイで話題のおいしいレストランや、新しいショップのオープン、さまざまなアクティビティを楽しく突撃レポートでお伝えできれば...と思っています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、新年第1弾はこちら。実は、今年こそはすてきな出会いがしたいと密かに思っている私。そんな折、開運メイクアップで愛される女顔になれると聞きつけ、藁にもすがる思いで出かけてきました!

IMG_7605.jpg

 お邪魔したのは、ラッキー・メイクアップ・ハワイ。実は1年半ほど前にオーナーのユミコさんに眉毛のアートメイクをしてもらったのです。が、しかし、アートメイクと言っても「永久」ではなく、個人差はありますが、数年で色が薄くなっていくのです。でもこれって考え方によっては、時代によって変わる流行の形にも対応できるから、便利なんですよね。

 今回、私の場合は、右側のマユ尻が少し消えかけていたので、リタッチをするためにやってきたのでした。

 サロンは、アラモアナセンターとドン・キホーテの間に位置するパンナム・ビルの2階。ビルの別館にある美容室の中にあります。

IMG_7623.jpg

IMG_7642.jpg

 まずは、問診表の必要事項を記入して、どんな眉の形にするかを相談します。ここで、30年以上美容業界で活躍するユミコさんのスペシャル・スキル「人相学の導師」の登場!素顔で運気を上げる眉毛を提案してもらっちゃうのです。私はやっぱり愛情運!これに尽きます(笑)。きっとここんところ調子が出なかったのは、右側の眉尻が消えていたからなんだわ(自分自身のことは棚に上げ、ただそう思いたいだけ...)!

IMG_7645.jpg

 愛情運以外にも仕事のキャリアアップや金運アップなど、自分が望む開運顔になるお手伝い&アドバイスをしてくれるのです。

 眉の形が決まったらいよいよ施術の開始です。まずは痛みを和らげる麻酔クリームを塗布します。アートメイクは刺青(いれずみ)とは違い、痛みが少ないのが特徴ではありますが、やはり針を皮膚に刺して色素を入れるわけですから多少は痛みを感じます。でも、ご安心を!こんな風に麻酔クリームを塗って施術するので、ほとんど痛みを感じません(個人差があります)。

IMG_7671.jpg

 アートメイクはこんな風に機械で入れていきます。仕上がりの色は、ダークブラウンでお願いしました。施術中はおしゃべりをしながら和やかムード。本当に痛くないの?と思っている人にあえて言うとすれば毛抜きで眉毛を処理する方がよっぽど痛いです。

 片方の眉にかかる時間は10分弱。あっという間に出来上がってしまうんですよ。

IMG_7726.jpg

 いかがでしょう?出来立てホヤホヤのアートメイクを施した愛情運アップの眉毛です。入れたては希望色よりも濃い仕上りですが、数日でかさぶたが剥がれて理想のカラーになります。これでもうビーチに行こうが、スポーツをして汗をかこうが怖いもんなしですね。いつもキレイな眉毛があって、しかも愛情運アップ。もう言うことなしです。

 続いて、せっかくなので、愛情運アップのお化粧方法を教えてもらうことにしました。なんせいつもほとんどスッピン状態の私です。たまにお出かけする時は、身だしなみ程度のお化粧はしますが、どうせなら愛情運アップしなくっちゃですよね(笑)。

IMG_7744.jpg

 ユミコさんに伺ったところ、人相学でいうと私の顔は、人情家でお人よしの寂しがり屋さん、そして夢見る夢子ちゃんなのだそう(苦笑)。それに付け加えられたのが、気を使いすぎてストレスを抱え込む人なのだそう。そんな顔を愛情運アップ顔にするには、目元を丸くすることと、口元をふっくらさせることがポイントなんですって。こうすることでモテモテ顔に大変身!。なーるーほーどーねー♪

before after.jpg

IMG_7782.jpg

 さぁ、いかがでしょうか?テクニックもしっかり教わったし、今年はきっとモテモテな1年になるはずです!なんだかワクワクしてきました。「ラッキー・メイクアップ・ハワイでは、眉毛やアイラインの開運アートメイクをはじめ、プライベート・メイクアップ・レッスンもしています。自分が持っている化粧道具を使って開運メイクをレッスンいたしますので、お気軽に参加してくださいね」とユミコさん。

 20年以上アートメイクのキャリアがあり、多くの有名人を顧客に持つユミコさんの開運メイクアップで、あなたもキラキラ輝く毎日を過ごしてみませんか?

ラッキー・メイクアップ・ハワイ
Lucky Make Up Hawaii

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩3分
[住所] 1600 Kapiolani Blvd.Suite #222
[電話] 808-782-8635
[料金] アートメイク(眉:$300、アイライン上:$200、アイライン下:$100。※3か月以内のリタッチは無料。カスタマイズ・メイクアップ・プライベートレッスン:$100/60分
お問い合わせはこちら>>
ご予約はこちら>>

 今、あなたにとって一番欲しいもの、それは愛情運?それとも仕事運?金運?そんな運気アップにおすすめなのが、開運メイクアップ。開運メイクアップとは、日本で30年以上美容業界で活躍し、人相学「導師…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top