ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
クーポン利用でキムカツにデザート付き

クーポン利用でキムカツにデザート付き

ご飯おかわり自由!ミルフィーユ・カツの豪華セットをランチで$12、おまけにクーポン利用でデザートも無料になります。

2013.01.09

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 今日のランチは編集部そろってDFSギャラリア・ワイキキから徒歩2分のキムカツへ。落ち着いた雰囲気でほかほかのご飯が食べたい時に利用するミルフィーユ・カツのお店です。最近リニューアルした店内はテーブルごとに仕切りができ、プライベートな空間が楽しめるようになっていました。

interior.jpg

 清潔感のある店内と行き届いたサービスは、日本の有名&人気店ならでは。ワイキキでこんなにおいしいサクサク・カツが食べられるなんてうれしいですね。上品な雰囲気を楽しみつつ、ご飯もキャベツもおかわりしながらモリモリと食べます。

shrimp.jpg

 私が今日注文したのがこちら、エビフライ&キムカツのセットです。炊きたてご飯、味噌汁、キャベツ、香の物が付いて、ランチは$12とお得。しかも、アロハストリートのクーポン利用し、デザートも無料でいただいちゃいました。

sorbet.jpg

 クーポンはデザート(日により異なります)またはソフトドリンクが選べますが、全員デザートに即決。今日のデザートはリリコイシャーベット!濃厚なシャーベットのおいしさは期待以上でした。

 そして突然ですがクイズをひとつ、よろしいですか?キムカツにつけて楽しむのが、ソース、ポン酢、塩の3種類。では、この塩はどんな塩でしょう?ヒントは、大人が酔いたい時に飲むドリンクのグラスについている塩…。

salt.jpg

 マルガリータソルトです。ミネラルがいっぱい、フレーク状の塩はマイルドで、ジューシーなキムカツのおいしさをさらに引き立たせます。ぜひ、注目して味わってみてくださいね。

お得なクーポンはこちら>>
※スマートフォンの画面、またはプリントアウトしてご注文時にご提示ください。

 日本のメディア、テレビで話題になり、多店舗展開をしているとんかつ専門店がハワイに第1号店をオープン。人気の秘密は、サクサクとした衣の食感と、豚ロースの超薄切りを25枚重ねた名物「肉のミルフィ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top