十数年ぶりに日本で迎えたお正月!

十数年ぶりに日本で迎えたお正月!

明けましておめでとうございます!2013年もよろしくお願い致します。今年は十数年ぶりに、お正月を日本で迎えてきました〜。

公開日:2013.01.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Fuji.jpg

 さて、この年末年始、私は家族で日本へ里帰りさせていただきました。実は、日本で過ごすお正月は十数年ぶり。寒い日本で過ごす年末年始に、私はもちろん子どもたちもテンション高め。新幹線であちこち移動しているうちに、こーんな美しい富士山まで見ることができました!

sanage.jpg

 元旦は、実家の近くの神社へ初詣にも行ってきました。ハワイにも神社はありますが、きりりと寒い透明な空気の中でお参りする神社は、また違った感じがして感動的...。家族でおみくじをひいたりして、今年も一年がんばろう!という気持ちになりました。

HT.jpg

 さらに、年末年始もお休みなしでオープンしていた、横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンへも寄って来ました。アロハストリート・ヨコハマショップには、ハワイから届いたばかりのコーヒーやクッキー、ハワイアンビールなどがところ狭しとならんでいます。アーティスト栗山さんとコラボレーションしたアロハストリートのオリジナルカレンダーもありましたよ〜!

 あっという間の里帰りでしたが、本当に充実していました!さあ、今日からまた、大好きなハワイの情報を大好きな日本に向けて発信していきますよ〜!2013年も、みなさんにとって幸せがいっぱいの一年になりますように...。どうぞよろしくお願いいたします!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top