ハワイの最新現地情報が満載!

あれこれ選べて舌も喜ぶほんわか和食

あれこれ選べて舌も喜ぶほんわか和食

最後のひとくちまでしっかりおいしい贅沢和食をビュッフェスタイルでどうぞ。

公開日:2012.12.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 ロコも大好き、ジャパニーズ・テイスト八景に行ってきました!八景といえば、ていねいに煮込んだおでんを中心に、バランスよくまとまったメニューやアラカルトが人気の隠れ家的和食レストラン。

hakkei.jpg 私はランチタイムに行ったのですが、ホリデーシーズンとあって、ロコのビッグファミリーがランチパーティを開いており、すごく混み合っておりました。でも、一年間の中で家族が集まる特別な日に選ばれるということは、実力あるレストランの証ですよね。

 この日はお粥&おかずビュッフェの日とあって、ずらりと並ぶおかずプレートから好きなものを好きなだけよそっていただききます。おから、豚キムチ、出し巻たまご、焼うどん…その数なんと、15種類以上。上質なだしの味がしみ込んで、お粥もサツマイモの甘みがたっぷりでおいしい〜!

hakkei2.JPG 加えて、粕汁や焼き魚もあってランチとは思えないボリューム!そしてこの写真の感じ、温泉旅館で出てくる料理に似ていませんか?それもそのはず、実はこちら、岡山県の湯原温泉にある料理自慢の宿「八景」のホノルル店なのです。

 ランチは毎週、火&水、木&金でメニューが変わり、土日はおかずビュッフェスタイルとなります。ワイキキからは車で約10分ほどのヤング通り沿い。ワイキキから少し足を伸ばしてでも、待ってでも食べる価値ありですよ。人気店のため、予約は忘れずに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top