ご好評につき7種類ハワイアンデザイン追加

ご好評につき7種類ハワイアンデザイン追加

公開日:2012.11.13

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

1113_kabakore_top.jpg

パソコンから、アプリから簡単にスマートフォンカバーがオーダーメイドできる「カバコレ」。
ハワイ好きにとっては、一年中いつでもどこでもハワイを楽しみたいですよね。ご好評につきスマートフォンカバーのハワイテンプレートに7つの新しいデザインを追加し30種類となりました。デザインだけでなくiPhone 5にも対応となりましたので、機種変更された方にも朗報です。

1113_kabakore_01.jpg

新デザインのご紹介
その瞬間しか見ることができない風景。こんなにたくさんの色合いもあったのかと思わせられる、日々ことなる夕日。そして、つい遊びたくなってしまう海の風景。まったく同じ風景は二度とない、その時々の自然の力と美しさを感じられるのが写真デザインの魅力です。

フラガールが大好きなみなさんにおすすめ
看板風デザインには、ハワイ語で「お元気ですか」というメッセージ入り。大切な人たちと今までより連絡をとりたくなってしまうかも?もうひとつは、みんなが大好きなハワイアン雑貨のようなポップなデザイン。サイドまでフラガールの柄がプリントされます。どちらも、お名前やキラキラなスタンプを追加してアレンジも楽しんでみては。

見つけるとなぜか元気や幸せな気分になる虹
その中でも海にかかる虹を見かけたときには、いいことがありそう!と感じてしまいます。5文字に込められたAlohaにそうよう、ピンクは尊敬や感謝、オレンジは健康・活力、イエローは知性・好奇心、水色は変化への機会、グリーンは調和など、バランスよく恩恵を受けられるようなカラーにしました。グリーンベースはサイドにもヤシがさりげなくプリント!

1113_kabakore_03.jpg

すべてのデザイン・テンプレートに名前や好きなハワイ語の文字、キラキラなスタンプなどをいれることもでき、ハワイ好きな方へのプレゼントにもおすすめです。同じデザインでもアレンジを加えることで、あなただけのオリジナルのカバーができあがります。ぜひ、楽しみながら世界にひとつだけのカバーをデザインしてみてくださいね。

カテゴリー「ハワイ」にて30種類のデザインをチェック!

1113_kabakore_04.jpg
【公式サイト「カバコレ」】

↓これまでのデザインについて今すぐチェック

アロハストリート記事「これ欲しかった!スマホカバー」
ハワイを感じるスマホカバーに新デザイン!
編集後記「私がのぞいたアロハヨコハマ番外編」
編集部体験レポート「私たちも使ってます!ハワイのスマホカバー」

2012_GreyLine.jpg
2012_Japan.jpg

 
【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top