ハワイの最新現地情報が満載!

アサヒ・グリルのオックステールスープ

アサヒ・グリルのオックステールスープ

ロコにも大人気のこのスープ。疲れたときに食べるとパワーがリチャージされますよ~。

公開日:2012.10.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ハワイには美味しいものがたくさんありますが、食べ過ぎる日が続くと(私だけ?笑)、ちょっとあっさりしたものが恋しくなりませんか?そんな時にオックステールスープはいかがでしょうか。

oxtail-20121026-01.jpg

 アラモアナセンターからケエアウモク通りを歩いて5分ほどのところにあるアサヒ・グリルでは、ラーメンやどんぶり、とんかつ、カレーライスなどの日本食をはじめ、ハンバーガーやステーキなどの洋食もある、いわゆるロコが大好きなものが食べられるレストラン。

oxtail-20121026-02.jpg

 どれも美味しいと評判ですが、その中でもやはり大人気なのはここのオックステールスープ。シンプルな味ですが、やみつきになってしまう不思議なスープです。ショウガた~っぷりの醤油タレに付けて食べるお肉も言うことなし!ご飯も付いているので、最後のほうはご飯もスープの中に投入!いろんな食べ方で、心もお腹も大満足です。

 2011年10月からオープンしたこのお店。店内もきれいで、奥にはカウンター席もありますよ。ちょっと疲れた時に、ぜひここのオックステールスープを食べに行ってみてくださいね。元気になりますよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top