ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ朝食の新しい常識!焼きたてクレープ

ハワイ朝食の新しい常識!焼きたてクレープ

何度でも行きたいアランチーノ・ディ・マーレのイタリアン朝食クレープ!オススメです。

公開日:2012.10.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 今年の春に登場して以来、ずっと気になっていたアランチーノ・ディ・マーレの朝食メニュー、「イタリアンクレープ・ブレックファスト」。先日ついに食してきましたよっ!

aran1.jpg

 私が頼んだのは、今月下旬にスタートしたばかりの新メニュー、「バナナのかくれんぼ」。チョコレートとホワイト・パンナコッタがきれいに半分ずつ楽しめる2色がけクレープで、サイドには完熟パパイヤが添えてあります。ほどよく甘く、朝は糖分を摂取しないと元気がでない私にとって、ぴったりのデザートクレープでした。

aran3.jpg

 お友達は「生ハム&ハマクアトマト」をオーダー。こちらは「バナナのかくれんぼ」とは反対の、程よくしょっぱめのおかずクレープで、食べ応え満点!ほかにもハム&チーズ、スモークサーモン、パンチェッタハムとポテト、フレッシュミックスベリーなど全6種類の豊富なラインナップ。あ~私、全部のクレープメニュー制覇したいわぁ~。

aran2.jpg

 もちろん、コーヒーや本格紅茶、トロピカルジュースが思う存分楽しめる豪華ドリンクバーが無料になるアロハストリートウエブサイトのクーポンを利用しましたよ。ちなみに、クレープを待つ間に、スターターとしてモッツァレラチーズのプチサラダなんかもオーダーできます。

 朝の時間が充実すると、なぜかその日一日得した気分になりますよね〜。場所はワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパの1階。テラス席もあるので気持ちよく過ごせます。旅行者の方も、在住者の方もぜひ、行ってみてくださいね。

朝食クレープの編集部レポートはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top