ハワイの醍醐味!BBQを楽しもう

ハワイの醍醐味!BBQを楽しもう

年に1度の恒例イベントとなりつつある職場のBBQパーティー!夕日をバックに美味しいお肉は最高でした。

公開日:2012.10.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 昨日は仕事を少し早く切り上げ、スタッフ全員でBBQパーティーを楽しみました。場所はアラモアナ・ビーチパークのマジック・アイランド。ハワイもすっかり秋になり、こういった外での行事も気持ちが良いですね。

BBQ20121019-02.jpg

 お料理上手なBBQ隊長のカズさんが、お肉などの下準備を担当。バジルなどで下味を付けたお肉は本当に絶品で、BBQでこの美味しさを味わえるのかと、皆も大満足でした。

BBQ20121019-01.jpg

 美味しいお料理と一緒にこのステキな夕日を堪能。日中のBBQもいいですが、太陽が沈んでいく時間のBBQも雰囲気があって最高!大好きな職場の仲間と過ごす楽しいひと時でした。

 ハワイのビーチやパークでは、週末にBBQをしているグループをたくさん見かけます。開放的な空の下、ジュージューと美味しいBBQを皆さんもぜひ楽しんでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top