ハワイの最新現地情報が満載!

美しいエンジェルたちが集まったチャリティ

美しいエンジェルたちが集まったチャリティ

セレクトショップ「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」で、チャリティイベントが開催されました。美しい女性が大集合していましたよ〜!

公開日:2012.10.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階にあるビーチハウスのようなセレクトショップ、エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイで、10月1日(月)、メスティック・バイオレンス撲滅サポートを目的としたチャリティイベント「アネラ2」が開催されました。リツコ編集長と一緒に出かけてきましたよ〜!

IMG_0869_400.jpg

 エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイといえば、この人! デザイナーでありオーナー、そしてミズ・ワイキキでもあるニーナさん。キラキラのティアラを頭に乗せ、いつにも増してお美しい〜!

IMG_0841_400.jpg

 美しいミスたちもいっぱいいましたよ〜。この日はみなさん、エンジェルズ・バイ・ザ・シーのドレスを着ていました。

IMG_0885_400.jpg

 店内は多くの人でいっぱい! ティアラをつけた美しいミスが紛れている、なんだか不思議な光景です(笑)。

IMG_0847_400.jpg

 イベントではププ(軽食)も振舞われました。クイーン・カピオラニ・ホテルの中にあるチョコレートのお店ココア・バーのチョコもありましたよ。

IMG_0854_400.jpg

 地元ハワイのミュージシャンによるライブ演奏もありました。

IMG_0890_400.jpg

 モデルでありジュエリー・デザイナーとしても活躍中のジュリさんを発見! 手にしているのは、ご自身のジュエリーブランド「Elije」のピアス&ネックレスです。パワーストーンをさり気なくあしらった華奢なデザインが本当にステキ! こんなピアスが似合う女性になりたいものです…。Elijeのジュエリーは、エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイでも販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

IMG_0894_400.jpg

 イベントの最後には、豪華賞品が当たる抽選会が行われました。編集長のリツコさんが、フルーツたっぷりのハッピーケーキをゲット! 翌日、編集部のみんなで美味しくいただきました〜。

 内容盛りだくさんで、多くの来場者で大いに賑わった「アネラ2」。このイベントでの売り上げの一部は、ドメスティックバイオレンス・アクション・センターの運営基金として利用されるそうです。また、エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイでは、10月末まで、ショップで募金活動が行われます。募金額に応じ、購入賞品に対してディスカウントが行われます。チャリティに貢献して、お得にショッピングを楽しみたいですね!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top