ハワイ美少女図鑑、次はカイルアが舞台に!

ハワイ美少女図鑑、次はカイルアが舞台に!

ハワイ美少女図鑑とのコラボページ取材で、注目のローカルタウン・カイルアへ。キラキラのビーチや注目ブティックでロケ実行!

公開日:2012.09.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 先日、ハワイ美少女図鑑とアロハストリートとのコラボページ撮影のため、オアフ島西海岸のローカルタウン・カイルアまで出かけてきました。このコラボページでは、ハワイのキュートなロコガールが登場し、彼女たちのリアルな視点でハワイでの生活やおすすめスポットを紹介しています。このカイルア撮影は、コラボ企画の第3弾。11月1日発行のアロハストリートにて掲載予定です。

IMG_1651_400.jpg

 カイルアに来たからには、やっぱりビーチに行かないわけにはいきません! ビーチまでは、カイルア移動に欠かせないレンタル自転車のカイルアバイシクルにて、キュートなピンクの自転車をゲット。ちなみにこの日は朝イチから撮影だったのですが、朝からレンタル予約のお客さんがひっきりなしにお店に訪れていたので、カイルアに行く予定が決まったらまずはレンタル自転車の予約を入れたほうがよさそうですよ。

IMG_1663_400.jpg

 「カイルアといえば、ここ!」という超有名ブティック、ムームーヘブンでもロケを行いました。ビンテージのムームーをリメイクしたカラフルなドレスがずらりと並び、どれを美少女ちゃんに着てもらおうか迷ってしまってなかなか決められず…(笑)。試着室で通訳兼スタイリストのアヤミさんと試着室にてあーでもない、こーでもないと洋服選びに時間をかけてしまうのでした。なんたって、ムームーヘブンのドレスはすべて1点もの、世界にひとつしか存在しない特別な1着なので、どれも欲しくなってしまうこと必須なのです。

IMG_1668_400.jpg

 お店の中がまるでギャラリーのように独特のセンスで演出されているムームーヘブンは、どこを取っても絵になる最高のロケーション。ドレスだけでなくクッションなどの生活雑貨やインテリア小物、お皿やグラスなどのキッチン用品もあるので、お部屋のアクセントにステキなアイテムが見つかりそう。

 この日に撮影した写真とお店は、アロハストリート11/12月号に掲載されますので、ぜひお楽しみに! また、ハワイ美少女図鑑では、モデルガールを募集中です。ハワイ在住のロコガールで、「プロに写真を撮られてみたい」という興味がある方は、ハワイ美少女図鑑の公式facebookからご連絡を!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top