アサイボウルの人気店で心身リフレッシュ

アサイボウルの人気店で心身リフレッシュ

アラモアナセンターにあるヘルシー・カフェ「ブルー・ハワイ・ライフスタイル」に行ってきました。見逃せないボディケアグッズもいっぱい!

公開日:2012.09.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 ハワイで大人気のヘルシーフード、アサイボウルで有名なブルー・ハワイ・ライフスタイルに行ってきました。

400IMG_6037.jpg

 アラモアナセンター2階、ノードストロームへと続くコンコースにあるこちらのカフェ&ショップは、体の中からキレイにしてくれるおいしいメニューと、メイド・イン・ハワイのグッズがずらりと並びます。

400IMG_5999.jpg

 数々のメディアで取り上げられるおいしさの秘密は、フレッシュフルーツと、濃厚なアサイペーストにあり。氷がたくさん入り水っぽいアサイボウルと違い、ここのアサイボウルはいつまでも濃厚なままなんですよね。酸味の効いたアサイにたっぷりとはちみつをかけていただきます。アサイはポリフェノールは赤ワインの約30倍、アントシアニンがブルーベリーの約4.6倍含まれ、目の疲れや老化防止に効くですって。気分もすっきりリフレッシュできるから、爽やかなハワイの朝食にぴったり!

400IMG_7543_edited-1.jpg

 大人気のハワイ産ボディケア・グッズも種類豊富で、しかもお得な価格で販売されています。体にやさしいナチュラルなアイテムはどれも魅力的なのですが、なかでも私の心を奪ったのがこちら、ピュア・ハパのハナレイ・シュガーケーン・ボディスクラブです。ブラウンシュガーが古い角質を取り除き、パイナップルとマカダミアナッツ・オイルがお肌をツルツルに若返らせます。効能はもちろんですが、譲れないポイントの香りもすっきりとフルーティで最高〜!

300IMG_6034.jpg

 こちらはオーナーのマイケルさん。心と体を元気にしてくれるお店の仕掛け人です。日本のモデルやタレントもプライベートでリピートするほどの人気店に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。店内はWi-Fiが無料なのでショッピングの休憩カフェタイムにおすすめです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top