ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイの大好きラーメンをちょっぴりご紹介

ハワイの大好きラーメンをちょっぴりご紹介

世界中どこにいたって食べたくなるラーメン。編集部チアキの本日のチョイスは…?

公開日:2012.08.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!

 ハワイに住んでいても変わらずラーメン狂のチアキです。
1ヵ月に1週間ほど、な〜ぜか食べたくなるラーメン。どんな思いをしてもその時期は、ほぼ食べに行っています。

 これまでいろいろと食べ比べをした末、現在落ち着いているのは、カパフル通り沿いにある天下一品と、ワイキキ内キングスビレッジ1階にある餃子の王将。あ、最近キング通り沿いにある佐野屋ラーメンもお気に入りに追加されました!

tenichi.JPG

 餃子の王将でのお気に入りは、天津飯とマーボーラーメン。餃子もアツアツパリッパリでおいしいですよ。そして天下一品と佐野屋ラーメンでのお気に入りは、ぶっちぎりでタンメン!!チキンと野菜のうまみたっぷりのダシと、塩濃い感じが塩分ラブな私にはかかせません。編集部体験レポート 天下一品編はこちら>>

2012-08-17 21.48.17.jpg

 何だか不健康そうな響きですが、「風邪かな?何だか調子悪いな…」と思った時には、塩分を少しだけ多めに取ると元気になるんです。これって私だけ?!ハワイは多くの人たちが出入りをする島なので、年中風邪対策がかかせません。(というか、ただラーメンが食べたいだけ? 笑)

 また、天下一品はアロハストリートの雑誌クーポンでうれしい10%オフ!ハワイ滞在中に一度は足を伸ばして食べに行く価値アリですよ〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top