今年こそ!ハワイで物件を持つのも夢じゃない

今年こそ!ハワイで物件を持つのも夢じゃない

ハワイに住みたい人も、日本にいながら海外資産形成したい人も。知って得する不動産基礎知識。

公開日:2012.08.23

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

title.jpghudosan-title3.jpg  「生活基盤は日本だし、ハワイに不動産購入なんて…」と思っている人も必見!ハワイには、短期リピート派も長期滞在派もそれぞれにぴったりの不動産攻略法があります。さらに、運用知識をつければ、日本にいながら海外資産形成をはかることだってできるんです!

●なぜハワイ?
1a.jpg2b.jpg3c.jpg●ハワイにはどんな物件種類があるの?

自分にぴったりの物件を選ぶことが大切。様々なスタイルの物件のメリット・デメリットを知り、無駄なく、効率的に使いこなしましょう! 

D.jpg

●下記コラム内A〜Dのタイプ分けはこちらでチェック>>

chintai.jpgbakeren.jpgkondo.jpg●日本との違いは?
 ルールも常識も日本とは異なるハワイ。失敗しない不動産選びのポイントここにあり!

chintai-hen.jpg
konyu-hen.1jpg.jpg いかがでしたか?より詳しい情報やアドバイスは、住まいのスペシャリストにアドバイスをもらいながら、今年こそ物件購入の夢をかなえましょう!

日本語OK!住まいの頼れる味方
不動産リスティングはこちら>>

ハワイ生活便利情報満載!
ロングステイインフォはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top