エネルギーワーク、癒し、お弁当?!

エネルギーワーク、癒し、お弁当?!

休暇を終えて仕事復活!昔は都会に憧れていたけど日本の田舎に改めて魅力を感じるようになりました。

公開日:2012.07.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

  アロハ!チアキです。
  先日日本から戻り、今週からじょじょに社会復帰を目指しています。

  今日はお昼前にアロハス・ジョイにお邪魔してきました!本日はホットストーン・ロミロミの撮影です。以前、セラピストのゆうこさんにレインドロップテクニックを体験取材させていただいたのですが、ゆうこさんはマッサージと同時にエネルギーワークを行うことができる素晴らしいセラピストさんなんですよ。お話するだけでいつも癒されます。取材の詳細は…9/10月号を乞うご期待くださいね!

alohas1.JPG  さて、取材が終わり、どこかで適当にランチでも〜と思っていた矢先…私の耳元に甘いささやきが!

 「余った手作り弁当食べな~い?」

 その声はっ。我らが料理隊長カズさんではありませんか!急遽ランチミーティングが入ってしまい、今朝作って来たお手製弁当を譲ってくれるとのことで…。いやいやいや、それはありがたくいただくしかありません。女子にとって男の手料理ほどうれしいものはないですよね。

bento.JPG  じゃーん。どれもとってもおいしかったですよ!というわけで、帰国早々他人の弁当に癒されてしまい、ますます社会復帰が遅れるチアキでした。今週も1週間頑張りましょう〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top