ハワイの最新現地情報が満載!

海を感じるアクセや洋服がいっぱい!

海を感じるアクセや洋服がいっぱい!

全部欲しくなる!ナチュラル美人なニーナさんがデザイン&セレクトした洋服やアクセが必見の「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」に行ってきました!

公開日:2012.07.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 先日、ワイキキはカラカウア大通り沿い、ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階にあるファッション&雑貨のお店、エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイにお邪魔してきました。お店に一歩入ると、そこは見るもの手に取るもの全部が欲しくなってしまうほど抜群のセレクション! ナチュラルでやさしい空気がただよう愛すべきアイテムたちがいっぱいです。

IMG_3371_400.jpg

 こちらはエンジェルズ・バイ・ザ・シーのアイコン、モデル&デザイナーのニーナさんです。お店に並ぶアイテムは、すべて彼女がデザインまたは買い付けをしたものばかり。「このシャツはコットンで肌触りがよくて、シワを気にせずに着られるからオススメよ」といっしょうけんめい話してくれる姿が、また、たまらなく愛らしいニーナさん。Ms. Waikiki 2012にも選ばれたのだそうですよ!

IMG_3329_400.jpg

 海モチーフのシルバーアクセサリーは、いくつでも持っていたくなるステキアイテム。シルバーのケースといっしょにそろえれば、プレゼントにも喜ばれそうですよね。

IMG_3349_400.jpg

 私が気になったのは、こちらのカラフルなキノコたち。プランターに刺す陶器製のチャームなのですが、ユーモラスな風貌はまるで絵本から飛び出してきたようで、全部お家に連れて帰りたくなるほどキュートです。よく見るとホヌ(海ガメ)もまぎれているんですよ!

 ちなみに、ウエブのクーポンをプリントアウトしてお会計時に提示すれば、商品10%オフ、または$50以上のお買い上げで$10オフになりますよ! ワイキキビーチから歩いてすぐの場所にあるので、ビーチの帰りやワイキキ散策など、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。きっとお気に入りに出会えるはずですよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top