ハワイの最新現地情報が満載!

本格イタリアンがヒルトンにオープン!

本格イタリアンがヒルトンにオープン!

ヒルトンに新しくできた「フレスコ・イタリアン・レストラン」!素材にこだわる極上イタリアンの登場で、ワイキキの楽しみがまたひとつ増えました。

公開日:2012.07.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 緑豊かで広大な敷地内に、7つのタワーと5つのプール、ラグーン、ショッピング、レストランなど各種施設が充実していることで知られる、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ ビーチリゾート&スパ。その中にある、レインボー・バザールの2Fに先月末オープンしたのが「フレスコ・イタリアン・レストラン」。その、華やかなグランドオープニングパーティの様子をお伝えします。

Fre01.jpg

 当日は関係者が集まり、カフによるブレッシングでオープニングイベントがスタート。カフの声はとても厳かで、店内いっぱいに温かく響き渡ります。こういったシーンに出会う度に、そのアロハいっぱいな雰囲気に感激してしまいます…。

Fre02.jpg

 店内は落ち着い雰囲気で奥行きも広く、少人数で落ち着ける小部屋のような席から、大人数に対応できる席までそろっています。大事な人とのお食事にも、大小のパーティにもおすすめ!こういうレストラン、貴重ですよね。

Fre03.jpg

 当日は、こんなローストビーフやサラダ、ワイン、イタリアンデザートなどがふるまわれ、参加した多くのゲストがすてきなお店のオープンを祝っていました。

Fe05.jpg

 店名にある「フレスコ」は、イタリア語で「フレッシュ」の意味。その名の通り、新鮮な厳選素材が自慢の「イタリアンクイジーン」です。素材にもたっぷりこだわり、野菜やフルーツは、地元のナロ・ファームで採れるオーガニック。シェフ自らが厳選して収穫したものを提供してくれます。また、自慢のビーフはハワイ島の牧場から直送された最高級品を最低でも21日間じっくり熟成させ、イタリア風にアレンジするという本格派です!

Fre06.jpg

 目的や一緒に行く人に合わせて、様々な使い方ができそうなおしゃれなイタリアンレストラン。ディナーはもちろん、ランチも営業しています。これから、ヒルトンでのお食事タイムがますます楽しくなりそうですね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top